人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

いつかは天皇誕生日☆

天使Mが作ってくれた晩御飯
私のリクエストに答えて腕を奮った数々をごらんあれ~067.gif

牛シャブサラダ
いつかは天皇誕生日☆_a0116578_19432063.jpg

鯛とホタテのお刺身
いつかは天皇誕生日☆_a0116578_19432022.jpg

アボガドマヨネーズ
いつかは天皇誕生日☆_a0116578_19432068.jpg

菜の花とシーフードのパスタ
いつかは天皇誕生日☆_a0116578_19432034.jpg


食べ終わると天使Mがさっさとお皿を洗ってくれる~(夢ごこち)

シクシク、12時を過ぎるとこの夢は覚めてしまい
又もとの生活に戻るんや~(涙ちょちょぎれ)
あ!お父さんがくれた靴を片方階段に落としとこ(ひらめき!)
そしたら、後日
白馬に乗った王子様が私を
又上げ膳据え膳の生活に戻してくれるぅ

その時、悪魔Mの声が~いつまで夢見とんねん!
12時を待たずして夢から覚めてしもたで、、、(ちゃんちゃん)

クラブハリエ対抗ねんりん家
すまんキョン
私は、ねんりん家の生しょこら芽に軍配を~弾力あるバームが好きだ!!
ハリエはちょっと軟いわ。。。
バーム好きMの感想は、この二つならハリエに軍配!←この人フワフワ派
でも一番は東京バナナの店のバームやて~今度これ送ってくれーー
by atsupeco | 2010-02-23 19:43 | 日常