人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

こどもの日☆

今日も家にいます(連休5日もいらんわ~~)
今日はね、今から買い物に行って茶碗蒸しを作ります
昨日、息子がこんなこと言いました

『俺んちってさー、晩御飯に茶碗蒸し出てきたことある?友達んちは、普通に出てくるらしいでー』


『出したことあるやろ、お母さんは結婚してから5回は作ってるで』←たった5回?!


『俺の記憶にはない』


こんな流れで
今日は、母の意地
普通の家庭?を目指して茶碗蒸し作ります

確かに茶碗蒸し
積極的に作るきしません

自分がそこまで好きではないし
いつも出来映えがイマイチやし
手の掛かる割におかずにならんからね↓↓↓

こどもの日やから
しゃーなしで息子のリクエストに答えてみましょう


うまく出来たら画像アップします
画像アップのないときは
みなさん
あー。。。と吐息と共に今日のブログ記事のことはなかったことにしてください




ふぅ、それにしても
大きな子供だねー。
早く嫁にバトンタッチしたいよ~
by atsupeco | 2010-05-05 08:35 | 日常