人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

旅の途中〜☆

旅の途中〜☆_a0116578_2014486.jpg

今日はグルメったし、ウォーキングったし
かなり疲れた〜〜

元気ばばさんやNoriさんが訪問してた谷中の指人形『笑吉』さんの工房に行ってきましたよ〜旅三日目でやっと気持ちが開放されてきたー!


私の人生
日頃は仕事仕事家事家事でたまにどどっと遊ぶ
これでバランス取って生きてます(笑)
うまくバランス取らないと『私なんのためにこんなに忙しくしてんの?
もういい加減引退したいよ!生きるのがしんどいよ(/_・、)なんてとこまで行き着いて…』
いつもはだましだまし天使あつぺこを装ってるのに
悪魔あつぺこがむくっと起き出してくるからね

もう世は満足じやぁくらい ここで遊んどかないと後半戦がんばれません

きみどんさん、anmさん、guuさん、YOSHIちゃん
私ね〜旅行中が案外一番心にゆとりがあったりします

でも皆さん良い方々で口を揃えてお返事がいらないとおっしゃってくださるので お言葉に甘えようかなー(^^)

もう、ちょっとで夢から覚めて現実に逆戻り〜もう少しだけ楽しみまーすぅ
by atsupeco | 2010-08-18 20:01 | ホテル.グルメ