ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

パンパシフィック横浜ベイホテル東急☆

ちょっと、、、今日も暑かったね…
こんな暑い日に私は職場のフライヤー周りを掃除したよ
(偉いやろ~~、、誰か褒めて褒めて~~)
そんな日はあの優雅だった日の事を思い出そう~


先日泊まった横浜のホテル
パンパシフィック横浜ベイホテル東急
このホテルは二度目の宿泊今回はこんな部屋タイプを選んでみました~~~
ラグジュアリーコーナーキング

部屋に入るなり何か違和感

円形窓の真ん中にドデンとアナログTV  はっきり言って邪魔
a0116578_1972864.jpg



このTVさえなければ…寝転んで夜景が見えて素敵なおへやなんですけどぉ

ところがですよ…
ひっこんだーーーーー
a0116578_1972889.jpg


ほんとはこの位置にTVがなければもっといいんだけど
レイアウトからして他に持ってくとこないよね^^;ほんま惜しい…

ホテルのHPで見ると正規値段は65000円 
私 じゃらん のポイントも使って3分の1以下のお値段で泊まりましたーー

ちなみにこんな素敵な部屋で晩御飯はコンビニおにぎりを食べましたょ041.gif

この日は夜景がごちそうだったんだよ(^^)!vvvvv
平成22年8月17日泊
[PR]
by atsupeco | 2010-08-28 19:07 | ホテル.グルメ | Comments(15)
Commented by noro2happy at 2010-08-28 20:13
えっ?えっ?引っ込んだって・・・
どゆこと?どゆこと?

しかし、その値段ならもう薄型テレビにしてよって話しですよね。
いまだにアジアのホテルに行くとご立派なテレビが、ご立派な螺鈿とかに収納されてたりしますが。
そういえば昔我が家にもあったっけ、その名も家具調テレビ・・・
Commented by anm-kws at 2010-08-28 20:38
こんばんは~。
押すと収納が出来るのでしょうか?

薄型テレビは存在感も薄く
インテリアの邪魔にならず良いですね。
ホテルとしても全フロア変えたい所なのでしょうね。

ホテルも裏ワザを使えばお値打ちに泊まれるんですね~。
ラグジュアリーですものが素適で外に出るのが勿体無く、素適な空間を楽しみたいですよね。
今まで食べたどのおにぎりよりおいしかった事と思います。
Commented by atsupeco at 2010-08-29 06:53
Noriさんへ
ペット横のボタンを押すと下の部分に収納されます
キョンがボタンを見つけました
まるでサンダーバードのようだとキョンは感激しておりました~(^^)

ホテル業界も資金繰りが難しいのでしょうね
格安プランがいっぱいです
Commented by atsupeco at 2010-08-29 06:58
anmさんへ
そうなんよ
ビジネスホテルと値段が変わりませんよ(日にちによれば…)
一日目のニューグランドはツインで9000円ですからね
シティホテルだからビジネスのように部屋も狭くないしね

バスジェル入れて王女気分~♪
うちでは湯を自分のためだけに使えませんから~(^_-)
Commented by ゆぅご at 2010-08-29 09:20 x
おはようございます♪ 更新ペースが速いですね(^^;)
しかし大げさなテレビラックですわ。
ホテル側も全室薄型デジタルに変えんとあかんのは痛手やけど
時代にそぐわんよね
食をリーズナブルに済ませる気持ちとてもよくわかります

LG21が気に入らんのかして、明治ブルガリアヨーグルト指名するので
仕方なくわたしもそれ食べてます。そこを「こだわり」ではなく「わがまま」に見えるのって
やっぱし姑やからかな
Commented by キョン at 2010-08-29 10:51 x
おお~懐かしいホテル滞在記・・・
ついこないだの事やのに、遠い昔に感じるわぁ~
この世は夢のまた夢~やね!(ミッキーの口癖)

今回はホテル選択ベスト~でしたね!!
緊張もなく~くつろげましたよん。
椿も常連になってきたし~~

私~ニューグランドも気に入りました。
鎌倉は何度行っても飽きない場所だしね。
夏を満喫できました。

ありがとね!!
がんばって仕事みつけます。
暑さに負けないでくだされぇ~~~
Commented by atsupeco at 2010-08-29 11:40
ゆうごさんへ
長文が苦手、画像が粗い
難点だらけの私のブログ…きれいなブログを見るたびに凹む日々ですが 
凝らない飽きないが
私の性格的にブログを長続きさす秘訣ですので
忘れんうちにと携帯でせっせと送ってます^^;
よって更新が頻繁な時とそうでない時の差が激しすぎて申し訳ありませぬ。。。

日曜日なのに来てくれてサンキューです(^^)

今回の旅行はほんまに格安で泊まりたい部屋に泊まれてラッキーでした~~☆
以前にゆうごさんが泊まっていたインターコンチに泊まろうか迷ったんですがインタコはじゃらんのポイントが使えないんよね…で断念しました~~あそこのベイビューの部屋には一度泊まりたいのですがね。
Commented by atsupeco at 2010-08-29 11:44
キョンへ
ほんま、あの優雅な日々は今や遠い昔~~
現実は、厳しい…

面接は4~50人きたよ(びっくり)
一応2名採用しました~~~
あなたも早く仕事を見つけて
私を屋形船に乗せてください
Commented by dvo at 2010-08-29 14:03 x
びっくり!高いホテルなのねー。
東京のホテルは数回しか泊まったことがないのでまるでチンプンカンプン。
↓のフォーシーズンズは一度泊まってみたいホテルです。

優雅なホテルステイ。あぁ、憧れちゃいます。
Commented by atsupeco at 2010-08-29 14:26
ゆうごさんへ
嫁姑ヨーグルト問題についてのコメントを忘れてましたのでもう一丁!
はい!それは、姑だからです(爆)
LG21は美味しいと思うけどなー??
なんで嫌なんやろ??理由を知りたい
Commented by atsupeco at 2010-08-29 14:29
dvoさんへ
私の趣味の部分に無理やり引っ張りこんですみません^^;
FS椿山荘に一度お泊りください~
きっと私がここにハマる理由が少しは理解できるかもです
働いてる人も素敵です!控えめなプライドというか…
Commented by mi-komamayan at 2010-08-30 13:18
こんにちは♪
先日は、ウチのブログに足を停めていただいてありがとうございます。
長野の田舎に住んでいるmi-koと申します。

さっそく あつぺこさんのとこに遊びに来ちゃいました。
ホテルにステイするのがお好きなんですね。
高級ホテルにはほとんど泊まったことがない私
知らない世界が見られて ワァ~オこんなんなってるのー?と
楽しみながら読ませて頂いてます。

また、お邪魔しますね。


Commented by atsupeco at 2010-08-31 05:22
mi-koさんへ
ご訪問下さりありがとうございます。
mi-koさんは本格的にパン作りのお勉強をしてるんですね~
私は食べる専門でパンやケーキを作る才能はゼロ
キャラ弁も楽しませて頂きました
こちらこそ、宜しくお願いいたします!
Commented by tomo-mie at 2010-09-02 21:01
素敵なホテルに宿泊したんですね!
高くて手がでませんが 私も じゃらん 使ってます!
10月に横浜4泊しますが じゃらんで格安ホテル泊です。
ポイント貯めて素敵なホテルゲットしたいな~!!
Commented by atsupeco at 2010-09-04 02:12
tomoさんへ
お久しぶりです~(^^)
横浜4泊ですか?
息子さんが横浜にお住まいでしたか?観光ですか?
良い季節のご旅行
楽しんで下さいね♪


じゃらんはポイント付与率が高いので気に入っていますがシティホテルはポイントを使えるとこが少ないのがネックですね…