人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

早朝ウォーキング☆

早朝ウォーキング☆_a0116578_6222718.jpg

おはようございます
6時の時報とともに歩き出しました~
休みの日だけ一万歩を目標に歩いています

先週一週間は…

母は25、26日と尼崎時代のパート仲間と温泉旅行に行ってきたよ
カラオケしたりして楽しかったんやて~~
中でも最年長のおばさま81才が一番元気だったそう~
この方は糖尿でお腹にインシュリン打ちながら食べるわ歌うわ~~人生満喫してますな。
日頃は10万円持って旅に出てなくなったら帰ってくる生活を送ってるんやて(ご主人は早くに亡くなったそうです)
先人が生き生きと過ごされているお話を聞くと
いずれそこへ向かっている私はうれしくなります



それから父の叔父の後妻さんが81才で
母と同じ膵臓癌で亡くなりました
余命半年と言われていましたが一年半生き抜きました

オシャレな人で理知的でシニアの水泳大会とかにも参加されてて…お元気だった頃の姿しか記憶にはないのですが
ご冥福祈ります



今週は…


明日は母の抗がん剤です
無事に投与できますように



※※※私ウォーキングしながら携帯打ってます
心配ご無用
遊歩道ですから
でも…これはウォーキングにはならないかーお散歩ということで(^_-)!※※※
by atsupeco | 2010-10-31 06:22 | 母の闘病記録