人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

一夜開け☆

おはようございます(^^)♪

昨夜、四夜目にして初めてちゃんと起きて五夜連続ドラマを観ました

不自由な拘束された生活の中、未来に希望をたくし
家族を思い一生懸命生きた人たちがいた


昨日の自分のブログが恥ずかしいね

生きているんだから色んな思い心が痛む日々があっても
私は自由なんだ
良い時代に生まれたことに感謝せなあかんね

なんて今は思っています



でも…
きっと私のことだから
又性懲りもなく
ぶつくさブログでつぶやくんだろうな


取りあえず今日は昨夜のドラマに感化されてまーす(単純な脳の作りですな。。。)



今日は、又ミッキーと道の駅に行って
ちょっとばかし冬支度して
花鳥風月の年代を如何にうまく過ごすか妄想しよっと(^_-)!
by atsupeco | 2010-11-07 06:26 | 日常