人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

ひっそりつぶやく今週の不幸☆

今朝は冷えるねー007.gif


今週の小さな不幸一覧

不幸①
自宅に戻ったら うちの息子がリビングで寝てた…
今から掃除しようと勇んで戻ってきたのに掃除する気失せた

不幸②
水曜日、出前途中で転けた( ´艸`)
手には出前の弁当を持っていたので 被害がないように転けながら すごい頭使った
プロ根性で弁当は無事 パチパチ~038.gif
でも右肘とひざにアオタン 腰も痛い ケケケ…笑うしかない

不幸③
携帯の充電のとこのカバーが無くなった
どっかに落とした?
娘が新機種に変えたのを思い出し
前のが私の機種と同じだったんで
こっそり使っていたら

娘が新機種携帯を水没させ
修理中に旧機種を使うことになり
バレて取り返えされた(/_・、)
私の携帯は今は無残な状態コーティングはハゲハゲ
カバーは無し
でも、まだ買わないつもり
娘のが直ったら今度は携帯をもらう(^_-)!

携帯、高なったから簡単には買えない。。。


息子に起きるように怒鳴っているが起きてはくれず
今日も掃除はしないことにしました~(・∀・)いつもやん
by atsupeco | 2011-01-29 07:43 | 日常