人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

お気に入りのコーナー☆

お気に入りのコーナー☆_a0116578_8482030.jpg

何ヶ月ぶりやろ?!
高島屋に行ったんだ~
ミッキーがね
『まだ、あんな遠いとこまで行けるやろか?行きたいなー』ってんで車椅子積んで行ってみたよ
体重は39㌔になったんで愛車バモスは振動が直響いて体に堪えるからクッション引き積めてね



各地のお土産が並ぶコーナー ←ミッキーのお気に入りの場所ね(^_-)!
『ここは、いついつにお父さんと行った』とか名産見ながらつぶやく言葉を聞き漏らさないように耳を傾けてたよ


だってね、、、出るときに
『これが最後かもしれん、高島屋に行けるのも』なんて言うから…

いつも、ほとんど家でひとりで過ごしてるから たまに出ると購買欲が凄いのなんの!いっぱい買い物して帰りましたよ

最後なんて言わんと又行こうよね、ミッキー!
その言葉は今一番聞きたくない言葉だよ
by atsupeco | 2011-07-09 08:48