人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

大晦日☆

大晦日☆_a0116578_8232691.jpg

ぎゃ~~、油断してたら大晦日じゃん(笑)

昨日病院から母を連れて帰りました

4泊5日の外泊です
痛みの調整だけのはずが…長い入院になってしまいました。。。


現在の母は
お陰様で痛みはありませんが…浮腫がひどく足腰が弱ってしまって立つときがちょっと大変です
何とかひとりでトイレにはいけます
お風呂は洗髪と背中洗いを介助すれば後は自分で出来てます
さすがに三度のご飯作りは、もう無理です
食事量もちょっとです


でもね、
闘病(2008年5月)以来
四度目のお正月は迎えられそう(ヤッター!)



強く願えば必ず願いは叶う
そんな思いの一年でした




※※※
更新のないブログに毎日お越し下さって我が家の様子を伺ってくださった皆様に感謝です
見守ってくださり
ほんまにありがとうございました
では、では来年も宜しくです!
by atsupeco | 2011-12-31 08:23 | 母の闘病記録