ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

リーガロイヤルホテル東京☆

二泊目のお宿は
一休でお得なプランを見つけてポチッと押した≪リーガロイヤルホテル東京≫
a0116578_5105929.jpg

早稲田大学の近く
なんとお値段は一名でも二名でも三名でも朝食がついて16,800円
一人5,600円?!
お部屋は椿山荘によく似ているヨーロピアンクラッシック
古いホテルなんであちこちにツッコミ所満載やけど
このお値段ですからねシャーナイわ
朝食ブッフェは…普通でした
和洋揃ってましたよ

ミユウリから貰ったゴディバのチョコでほっこり和みます
a0116578_5105995.jpg



ホテルから歩いて直ぐのチンチン電車に揺られて巣鴨とげぬき地蔵に向かったのであります
a0116578_5105910.jpg

今日もみんな寝ている間に朝風呂F9F8.gif



…でも昨日から歯が痛いF997.gif歯茎が腫れてます…朝御飯食べれるかなF9D2.gif(←あんたの心配するとこはそこなん?(*゜Q゜*)
[PR]
by atsupeco | 2013-03-04 05:10 | ホテル.グルメ