人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

寅さん☆

アリナミンを飲んでパワーアップした熟年夫婦は、柴又へ


一度は来たいと思っていたけど
キョンの『遠いよ~~』の言葉に断念してました

やっと来れた
駅に降りたとたん
あの音楽が流れてきました♪
寅さん☆_a0116578_575010.jpg

実物より男前ちゃう?
寅さん☆_a0116578_575191.jpg

寅さんの左足の親指を撫でると幸せになるんやて
呼び込みしているお姉さんが教えてくれました
寅さん☆_a0116578_575130.jpg
映画に出てくる団子屋さん
寅さん☆_a0116578_575198.jpg

寅さん☆_a0116578_575169.jpg

昭和の町並み
いつか来たような懐かしさ
お父さんお母さんもキョンのとこに来たときに孫を連れて来たことがあるらしい

何年か後に私ら夫婦が訪れてるウルウル
庶民の歴史は巡るやな。
きっと父もお団子食べたんやろな
甘いもの大好きやったもん

一時過去にタイムスリップできる町でした…
by atsupeco | 2013-07-09 05:07 | ホテル.グルメ