人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

体重が落ちた私を見て…☆

体重が落ちた私を見て…☆_a0116578_5554287.gif


『みんなが、どうやって痩せたん?』
と聞きます


『炭水化物を抜いたねん』と私は答えます


『わぁ、お米大好きやから炭水化物を抜くの無理やわ…』と聞いた人殆どが言います


私は痩せる気ないやんと心のなかで思います

何かしら努力しないと痩せません
特に私らくらいの年になったら思いきったことしないと痩せんよねF9CA.gif
努力なくして成果はえられませんF9A9.gif


この夏暑すぎて家でゴロゴロして体重が
ひと夏で2~3キロ増えた人が回りにいっぱいいます


本気で痩せたいなら、まずは好きなもの止めてみようF9CC.gifF9CC.gif


あなたの好きなもの…きっと高カロリーやで!
(もちろん自分にも言い聞かせます^^;)
by atsupeco | 2013-09-11 05:55 | 日常