ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

山の上ホテル追記あり☆

a0116578_06180821.jpg


窓を開けるとさわやかな風が吹き抜けた



数々の著名な作家が、このホテルに隠り
執筆活動に勤しんだと言う

凡人の私でも
ここに隠れば 良いものが書けるかも…
そんな錯覚すら覚えた


いつか、泊まりたい…そんな想いがやっと叶った



a0116578_06274231.jpg


接客は、暖かく
ゲストを迎えいれる姿勢は純朴で
田舎のおばあちゃん家に
帰って来たみたいな安心感もある

格式あるホテルなのに奢りや気取りを
感じさせない

本来 接遇とは こうあるべきなんだろう


いつもと違う作家風?評論家風?の文章にしてみた(笑)( *´艸`)

7月7日泊


庭付きスイート403号室
一泊朝食付き22000円(一名11000円)


+++++
a0116578_11205263.jpg

ロビーに飾られてました
本当、そんなホテルでしたよ
a0116578_15101713.jpg

室内の様子


こんなきれいなオムレツも頂きました♪
a0116578_15344734.jpg


[PR]
by atsupeco | 2014-07-08 06:17 | ホテル.グルメ