ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

シャングリ・ラホテル・ホライゾンクラブ☆

高島屋を後にし いよいよ恋い焦がれたシャングリ・ラホテルへ向かいます

今回、数ある高級ホテルのなかからシャングリ・ラに決めた最大の理由

口コミを読みつくし(笑)
リッツ・カールトン、ペニンシュラ、コンラッド、パレス…
一番皆さんの反応が↑↑↑だったから

度々泊まれるようなとこではないので慎重に選びました
a0116578_21373880.jpg

豪華なシャンデリアが、お出迎え(気分上々)

私達は37階へ
シャングリ・ラもクラブフロアにしてみました(口コミによると、今ココが東京No.ワンのクラブフロアのようです)

a0116578_06154080.jpg

ホライゾンクラブでは、名物?のメロンジュースを飲みながら優雅にチェックイン
ドレスコードは、スマートカジュアル
このスマートカジュアルでいつも迷う
どんなん?
きれい目な格好って理解でいい?

きょんは、ローラ・アシュレイのワンピ
私は辰巳屋 (地元のオバサン御用達の服屋) で買ったパンツにレースのジャケットを羽織って
ド緊張でのチェックイン( *´艸`)

他には女性はいなかった
独身貴族風?のアラホー男子がパソコンカタカタしながらアフタヌーンティーを楽しんでました ←ポロシャツに普通のパンツ

その後にあった外国の家族も気取りのない格好でした

肩に力が入っていたのは私達だけだったよう

緊張のホテルステイまだまだ続きまーす♪
[PR]
by atsupeco | 2014-07-14 18:11 | ホテル.グルメ