ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

ホライゾンクラブ・カクテルタイム☆

夕方からは、軽食とお酒が振る舞われるので ホライゾンクラブに行きました

写真を沢山撮ったつもりだったけどいざアップしようとしたら(^-^;全然いいのがない…↓↓↓

a0116578_16065007.jpg

窓際席で雄大な景色を見ながらの食事は圧巻!!


料理は、品数は多くはありませんが食材がいい!
値段が倍ほど違うから比較しては可哀想ですがロイヤルパークとは雲泥の差でした

お客様も…違いますね( ̄0 ̄;)

静かに静かに夜は更けていきました

あー、好奇心できたけどロイヤルパークの方が気が楽だゎ 。。。 眺望は、スカイツリーもレインボーブリッジも隅田川も見えました( ^ω^ )
ディズニーランドの花火も見えるそうです

コンシェルジュさんは、皆さんシユッとしていて小まめにテーブルに回って来て下さり
色んな情報から気配りから
手厚いおもてなしをいただきました( ´∀`)
(何でもホスピタリティを学ぶ学校にも行かれたとか…)

私達の格ではちょっと荷が重すぎるクラブフロアでしたが是非もう一度泊まってみたいなぁ

非日常を味わうにはもってこいのホテルでした♪
[PR]
by atsupeco | 2014-07-16 18:54 | ホテル.グルメ