人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

ザプリンスパワー東京~♪

ザプリンスパワー東京~♪_a0116578_7573135.jpg

ザプリンスパワー東京~♪_a0116578_7573192.jpg

ザプリンスパワー東京~♪_a0116578_7573155.jpg


今日も休みだ。うれしいな~^^

旦那は、早くから自分でお弁当作って山登りに出かけました。

(今日の大阪はなんとか晴れてます。雨男の旦那、久し振りの晴れた日の山登りでありんす。)

娘、息子はもちろん爆睡中~

私は、『早起きは三文の得』

この言葉を信じて最近は休みでも早起きしてます。058.gif

いまは、洗濯機がくるくる回って家事をやってくれてます。

その間に日記アップ!!

070.gif

昨年7月31日(木)にパークタワー東京に泊まったときブリーズヴェールで頂いた朝食です。

こうしてみると私の携帯のデータBOXにはたべもんしか残ってない…

いかに食重視の生活か…そりゃあコレステロール値も高いはずやな~
008.gif

プリンスパーク東京は、ベルの方がグー!!若いのに皆さんしっかり教育されてます。049.gif

お見送りまでしっかりやってくれたのは今まででこことパークハイアット。

やはり最後が肝心ですよね~

一人泊のパークルーム18000円なり~

残念ながら、今回は宿泊料をけちったため東京タワーは見えませんでした008.gif
by atsupeco | 2009-02-01 07:57 | ホテル.グルメ