人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

神戸ポートピアホテル★

画像は、なにも残ってなかった。。。

もう3回は泊ったかな~
ここもクラブフロアばかり

両親を連れて2回
娘と1回

とてもお得感あるホテルです。
クラブラウンジは高層にあるので夜景はとてもきれいだよ~072.gif

朝食は、有機野菜を使った温野菜や生野菜、パンもおいしいよ~
和食は、お粥だけだけどトッピングがとっても豊富☆
ちょっと残念なのはアフタヌーンティーの時間に出されるスコーンにつけるクロテッドクリームがいまいち。。
でもカクテルタイムのサーモンは最高においしい(^^)

このクラブフロアに泊まるプラン、底値で2名25000円の時もある。
プールもスパも使えるからほんとお得!!

もう、1年以上いってないなぁ。。
父との思い出がいっぱいだからしばらくはいけないかも。。。
by atsupeco | 2009-02-14 09:32 | ホテル.グルメ