人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

横浜ロイヤルパークホテル☆

画像はありません。

宿泊時期 2008. 4. 2

母と二人旅~

ここは、日本で一番高層
横浜ランドマークタワーの中にあるホテル

客室はなんと52階以上
お部屋はリニューアル前で多少古さを感じましたが、もう言葉に言い表せないほどきれいな夜景(^o^)

まるで宝石箱をひっくり返したよう★☆★

ほんと画像がないのが残念でしかたない。

母は、長旅の疲れで5時から爆睡(^^;)


その間に私は一人プールへ~

誰もいないと思ったら先客が…

恐る恐るプールに入っていくと

その中年女性(たぶん、このホテルの会員さん)が無言で私に端にいけと指差す

ちょ、ちょっと失礼じやぁありませんか?!(プンプン)

しばらく どちらも目をそらさず…

ジャジャジャジャーーン
060.gif

関西と関東の抗争勃発!
(お相手はそんな気はまったくないと思いますテヘッ)

大阪のおばちゃんをなめるんじやぁありませんわよ  !!  ほほほ
あちらから目をそらせてくれましたわよ !!  ほほほ
ちょっと大人げなかったかな~   ほほほ

気分の悪い
思いはしましたが、そのお方、すぐに出て行かれましたので
その後は天空のプールを独占!

だんだん日は沈み
プールは、七色にライトアップされ(回りは暗くプールの中から光が~)
幻想的な世界へ~

ステキ~ステキ ~素敵の最上級(☆▽☆ )

部屋に戻ると母もうっとり夜景を眺めておりました。
(これから始まる自分の手術のことをかんがえてたのかもしれないな~この頃はきっと不安でいっぱいだっただろうな~)


お部屋のバスはとーても広くビューバス
お風呂からも夜景が見えて長湯してしまいました~♪

翌朝は、楽しみにしてたレストラン『シリウス』の朝食ブッフェへ
混むことは予想してたので早くいったのですがすでに多くの方が…
みんな考えることは同じなんだ(-_-;)


朝日のたっぷり入るいい感じのレストラン
特筆すべきは沢山の温野菜の数々
食の流れに敏感なのはご立派です!
さすが天下のロイヤルパーク
お料理はおいしいですね☆
東京のロイヤルパークに負けてません!



みなとみらい地区では
インターコンチネンタル横浜だけまだ未泊。
次回横浜にいくことがあればここのローラアシュレイスイートに泊まりたい
宝くじ当たらないかなぁ~
by atsupeco | 2009-02-20 21:24 | ホテル.グルメ