人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

ホテルザ・マンハッタン☆

おはようございま~す!
今日も朝からテンション高めなatsupecoです!
娘も私に似て仕事もがんばるが遊びもがんばるタイプ!?
昨日結婚式におよばれして夜遅く帰って来たのに朝4時半起きでスノボに出かけて行きました(どんだけ~)

さてさて今日は
千葉県海浜幕張にあるホテルザ・マンハッタンをご紹介~♪

宿泊時期  2007・1・5

このホテル  46ヘイベもあるお部屋に泊まって朝食付きで 
 な・な・なんと2名で  14500円
まあ、お正月三が日開けの平日はどこのホテルもお得なプランを出してはいるのですがそれにしても安い!!

お部屋もちょっと変わっててお風呂の窓が、開くとそこがベットみたいな…
お部屋越しに外の景色が見えます。ちょっとびっくり!?

お風呂も大理石072.gifしかもかなりの053.gif広さ049.gif

なんでもロイヤルパークの系列ホテルだそうです。これを聞いて納得!!
ほんまコスパいいよね~ロイパ系列は…見習わなければ(メモ!)


私が、なんでこのホテルを選んだか?
ディズニーに行ったわけでも仕事でもありません。

ホテルの格安サイトを巡っているとこのホテルの口コミが、5っ星
値段はとても安い。のになんで??と職業柄興味をもってしまったのです!!

私は、常々自分の店の方針として思っていること

『安かろう。まずろう。』にはなりたくない。。

このホテルになにかヒントはないかと行ってみたのです。

朝食ブッフェもまずまず。接客もよい。お部屋も掃除が行き届いている。
ルームサービスのお値段もホテルにしてはリーズナブル!!

ここいいんでないかい?!
5ツ星のわけがわかったよ~!

帰りにもう5000円余分に払いたいくらいでしたよ(払ってないけど…)
038.gifありがとうホテルザ・マンハッタン☆

ほんまいいお勉強させてもらいました。
これからもコスパのいいホテルがあったらどんどん行きますよ~!!
by atsupeco | 2009-02-22 07:51 | ホテル.グルメ