人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

溜息をつかない為に☆

今日は、朝から大忙し!
たまった用事を一気に片付けた。
まずは、母親の家の洗濯(母は、溜息ばかりついて何もしたくないよう 
 まぁ、今は仕方ないでしょう。しばらくは姫扱いしておきましょう。)
自宅に帰って洗濯、掃除(家を留守にするとあとが大変!)
そこから銀行巡り、ないお金をあっちにやったりこっちにやったり、
(弱小企業は資金繰りが大変なんですよ。トホホ)
なんとか収まるところに収まって
晩御飯の買い物へ
二日間、出来合のものばかり食べていたと思われるので今日はおかんが腕を振るいましょう☆
さんま塩焼き、ホウレンソウの胡麻和え、牛しゃぶサラダ、まぐろの山かけ、お味噌汁
こんなもんでどーだ!!
考える時間を作らないよう忙しく働いた一日でした。
今から母のところへ行ってきます。
お母さんが、元気のないのがつらいよ。。。


追記
母に電話したら、意外に元気☆
老人会のひなまつりの催しに参加したんだって
さすがB型 なんとか自力で立ち直ろうとしてるよ~
明日は、日帰り温泉にでも連れてこう!!
by atsupeco | 2009-03-02 17:54 | 日常