人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

他人の腹具合☆

ヤッホー♪
今日はやっと去年並みの売りあげに戻ってご機嫌な単細胞atsupecoです♪

昨晩ね、うちの晩御飯を作った後、母に電話したらお寿司を食べたいと言うので
くるくる回る寿司屋に二人で行ってきました。

そこで気になったこと
私たち二人は合計10皿食べたんやけど
内訳は、母3皿 私7皿プラス赤だし

周りを見渡すと女性はだいたい4~5皿
私は、7皿食べた時点で腹八分になったんやけど…
まぁ、母はお寿司大好きやけど
病後食べ過ぎるとあとで気分が悪くなるので3皿で我慢してる。
(お寿司がまわってんの見てるだけで楽しいんやて~ちょっと可哀想(/_・、)
しかし、普通4皿でおなかいっぱいになるか?? 
( くるくる回るお寿司のごはん、小ぶりと思わへん? )
やっぱり私が 加食 すぎるのか?!

みなさんは、何皿で満腹??

今日の弁当他人の腹具合☆_a0116578_17371773.jpg
 おかず  
鮭のムニエル、卵焼き、厚揚げ小松菜煮、じゃがいものベーコン巻
by atsupeco | 2009-04-15 17:37 | 日常