人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

二個一☆または金魚のフン…

どちらがフンかは言わぬが花056.gif

22日
ミッキーが、叔母(ミッキーの妹)の同伴のもと帰阪しました016.gif
長旅で途中少し体調をくずしたようですが、なんとか辿りつきました。(ほっ!)

叔母夫婦に別府温泉に連れて行ってもらい楽しい日を過ごさせてもらったようです♪

ミッキーの妹Rおばちゃんは、私や母の上を行く弾丸トークのおもろい人です。
でも今回は上品におとなしくしてんのよ~やたら私を誉めまくるし~
様子が変σ(^_^;)?
理由を聞いたら
変なこと言ったらブログに書かれるからやて~
どうもミッキーがブログの存在を話したらしい。ギャーおいしいネタ拾いたかったのにーーー!!!

エピソード
Rおばちゃん談
なんでも、私が20才の頃
おばちゃん一家が大阪に遊びに来た時のこと
叔母の子Mちゃん(私より13年下)を
毎日、 『私がMちゃんに玉の輿教育をしたるわ』 ゆうては
自転車の後ろに乗せてどっかに連れて行ってたらしいのです。
でも、私の記憶にはまったくない。。
Rおばちゃんからは今回
『Mは、玉の輿に乗ってないで~』 と責められた(笑)
昔から親戚うちでは変わった子で通ってる。亡くなった祖母は私が結婚できるかかなり心配していたが
祖母が亡くなる5年前に無事結婚、ひ孫も見せることができました。


若い頃のミッキーとあつぺこ
Rおばちゃんの手作りワンピースにボレロ
オルガンの発表会用に妹とお揃いで作ってくれました(o^_^o)
二個一☆または金魚のフン…_a0116578_78216.jpg

私の髪型、いまもこれです!
顔は、かなりしわしわになったけど…

いつもの二個一の生活が始まります☆
今日は、高島屋に行ってきます。



まったく、この日のブログとは関係ないけど
スマップファンとして一言書いときます!!!
スマップファンのおばちゃんたちは、
スマップのメンバーというよりスマップというグループを愛している人が多い。
これ以上加熱した報道するならもうテレビは見らん!くらいの勢いや!
スマップ熱、醒めかけてたけど、この騒ぎで再熱や!!
ツヨポンめげるな!おばちゃんは、あんたの味方やで!

by atsupeco | 2009-04-25 07:08 | 日常