人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

実のある一日☆

実のある一日☆_a0116578_6452638.jpg
実のある一日☆_a0116578_6452665.jpg
















実のある一日☆_a0116578_6452673.jpg

長かったGWも今日で終わり(´・ω・`)
明日からはまた
大忙しの毎日が始まるね
みんな気を引き締めて行こうぜぃ!


母のお家に新しく増えた植物たち


1個目コプロスマチョコレート056.gif
葉っぱが七色に変化するんだって!楽しみ楽しみ♪


2個目バイオレットのカーネーション056.gif
紫は幸運を呼ぶって
ブログ友達のきみどんさんが教えてくれた♪


3個目サンセベリアスタッキー056.gif
マイナスイオンを多量に出すんだって!
しかも 水をあげてはダメ!
なんと楽な観葉植物。世話のかからないいい花だ!?!


昨日は、東京で働くJimmieの長男k君が母のところに遊びに来てくれた~
年に一度しかない長い休みなのに
おばあちゃんに逢いに来てくれるなんて孫の鏡だね☆
二人は一緒に夕飯を食べ楽しいひとときを過ごした模様♪
k君、ありがとう024.gif


私は旦那と二人でもうすぐ結婚する友人の娘さんのお祝いに~067.gif


私たちの実質の仲人さんと言ってもいいご夫婦。
私たち夫婦はこのご夫婦の結婚式で知り合いました。
(旦那の大学時代の友人と私の高校時代の友人)
30数年の時がながれ
その子供たちが結婚する年になるなんて~
時の流れの早さを感じるね!
でも話す会話は
みんなが出逢った20代前半の頃のまま…
すぐ、お暇するつもりが日が暮れるまでしゃべり続けてたょ!

過去話から年金問題まで
実のある1日でした。

by atsupeco | 2009-05-06 06:45 | 日常