人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

我が家に家族が増えました☆

あさーーー001.gif
ちょっと寒いね今日は…天気はくもりです。



娘M の車が昨晩 我が家にやってきました。
娘はいつも車に名前をつけています。パジェロミニは、 『タケちゃん』  と命名
そして、タントは 『ミヨコ』 と名付けられました。
いつもより30分も早く起き ルンルンで出勤して行きましたょ~016.gif
我が家に家族が増えました☆_a0116578_7545141.jpg

運転歴7年♪
我が家に家族が増えました☆_a0116578_7545115.jpg

この車、ナビもETCも付いてるから
夏は、母を連れて
土曜の夜中から東京に行こうかと計画中
途中、熱海か小田原で泊まって~~
053.gifなんて仕事でいっぱいいっぱいの今は妄想の世界で楽しんでます037.gif037.gif
…まぁ、娘が車を貸してくれたら…のはなしです。。。

無事故祈願!!


余談
娘Mは、自分の名前にちなんだナンバープレートを5250円で購入☆
ここが、若いってことか?
おばさんなら、こういうとこケチりません??
タント総額174万円(うち値引き18万円)
軽4もばかにはならないお値段です…
by atsupeco | 2009-06-06 07:54 | 日常