人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

強敵現る?!☆

阪南市の風景
強敵現る?!☆_a0116578_11391348.jpg

ご結婚おめでとう024.gif
強敵現る?!☆_a0116578_1139132.jpg

おはようございます。今日は気持ちのいいほどの晴天ですね058.gif
私は、恒例の母の定期検診でK大に来て
またまた恒例の一人モーニングを楽しみながらブログ更新しています(^-^)


昨日は、7月に結婚するお友達の娘さんのお祝いに和歌山まで総勢五名で行ってきました。
画像は途中でお昼ごはんを食べた阪南市の山の上のレストランから見た風景です。

昨日は久しぶりに集合した4家族
みんな主人のお友達で
子供達が小さいころはキャンプに行ったり旅行に行ったりした気心の知れたメンバーです。

奥さん連中とはホテルプッフェの話で盛り上がり
今度誰が一番の大食いか試すため
私がブッフェをチョイスして出掛けることになりました(美味しいとこ見つけてや~とプレッシャーかけられてますσ(^_^;)?


私は、絶対もとを取る自信はあるけど
一番になるためには強敵がいる。

それは、昨日コメントをくれたかずりんさん…この子には勝てない。。042.gif
なんでも仕事が休みの日に韓国ドラマ見ながら食べた昼ご飯が

弁当
おにぎり2個
チーズケーキ1個
カレーヌードル1個
って言うねんよ( ̄□ ̄;)!!

ま、ま、負けた、、、驚愕やろ?!

かずりんさん見てますでしょうか?
今からあなたに負けないようにウォーキングで身体を鍛えて??
決戦の日は1日一食のつもりでがんばります!

ほかにがんばることないんかいな?とつっこまれそうですが~
食べることはオバチャンの楽しみのひとつですから!


速報
今日の母ミッキーの血液検査の結果!!
すごいよかったんですよ!抗がん剤もしばらく飲まなくていいのです!
060.gif070.gif小躍りしてスキップして鼻歌まじりにばんざいするくらいうれしいな~001.gif001.gif001.gif
by atsupeco | 2009-06-08 11:39 | 日常