人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

テンション上がりました↑↑↑☆

おはようございます♪
お天気は、良さそうなのでガンガンに洗濯機を回しております001.gif
今日も仕事なの~~
貧乏暇なし状態やーー
4,5月と赤字すれすれだったので今月はがんばらんと私の目標とするとこにたっせなぁい008.gif
後5年で主人は定年を迎えます。
本来なら今の私の仕事は主人が父から受け継がなければならなかったのですが、
父母(主人の)が、相次いでなくなり
そのときの日本はバブルがはじけた後、この先の日本経済や年金のことなどを考えて
私が、とりあえず後を継いだのです。
こうしとけば、主人が定年した後は二人で仕事ができ、なおかつ厚生年金も多くなると…
自営業のいいとこは定年がないとこやし、元気なら何歳まででも仕事ができる。
サラーりーマンのいいとこと自営業のいいとこを一挙に頂き~~と考えたのですが…
さてさて思惑通りことは運ぶのでしょうか??

(が、数年前社会保険庁のHPで年金シュミレーションしたら、主人17万、私7万やった…しかも65歳からもらえるか不安)

あ~早く主人にバトンタッチして少しはお気楽生活したいよ~と仕事が立て込むと愚痴が出る。

そんな私を気遣ってか、香川に行った帰りに神戸に寄った娘から思わぬお土産が↑↑↑
この紙袋を見ただけで私はニンマリ
さすが長年連れ添った?!娘!!
かあちゃんのことわかってるぅぅウルウル…053.gif053.gif
テンション上がりました↑↑↑☆_a0116578_5115941.jpg
ロクシタンシャワージェル チェリーブロッサム
テンション上がりました↑↑↑☆_a0116578_5115933.jpg

自分では絶対買わないけどプレゼントとしては現金の次にうれしいかも~~
頑張って仕事にいってきまーーーす024.gif
by atsupeco | 2009-06-13 05:11 | 日常