人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

オラぁ東京さ来ただぁ~☆

オラぁ東京さ来ただぁ~☆_a0116578_5564378.jpg

オラぁ東京さ来ただぁ~☆_a0116578_5564394.jpg

おはようございます☆
今日の東京、うっすら晴れ間が見えております!


いつの間に?と思った?!
昨日の朝、起きたら
今日は東京に行きな!と誰かの声が聞こえたねん。
そっから行けるか色々段取りし始めて~
先ずは月参りのお寺さんが何時に来るかで出発時間が決まるのさ~

なんとお寺さん
9時に来はりました♪
相方に『ちょくら東京さ行ってきていいべか?』と聞くと快く快諾してくれたので
洗濯ととんかつにパン粉だけ付けて 12時過ぎには新幹線に乗ってたよ(^-^)v

新幹線の中でどこに泊まるか携帯とにらめっこ。

一休やら、じゃらんやら、楽天やら、JTBやら、YOYAQやら
新幹線の中、電波が途切れ途切れになるのをイライラしながら探した結果 連休中にもかかわらず
以前から気になってたリーズナブルで口コミもいいシティホテル『セレスティン』を発見!
たぶん朝一番に見たときは出てなかったので
きっとキャンセルが出たんやなぁ~ラッキー、クッキー、ハグッキー!
しかもデラックスシングルで眺望も良いって書いてあるぅ(@_@)
決定!決定!即決定!


と昨日慌ただしく大阪から東京に移動したのであります。

東京観光はしませんよ~
ゆっくり自分の好きな街で時間を過ごしパワーをもらう ひとり旅ざます。。
が…今回はコブ付…
たまたま今日部活が休みだった姪っ子ミユウリが
せま~いセミダブルベッドで大の字になって
只今安眠中(^^;)
この方、昨夜は夜中までテレビを観てはったようです。。。
私はいつも通り9時には就寝。
朝食ブッフェの時間内に起きてくれるのでしょうか~~

追記
眺望は15階なのでそれほど良くはありましぇーん(>_<)が窓の端の方に東京タワーが見えました。
by atsupeco | 2009-07-19 05:56 | ホテル.グルメ