人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

雨にも負けずゴーヤにも負けず…そんな人に私は成りたい☆

暑さに負けずにがんばってね雨にも負けずゴーヤにも負けず…そんな人に私は成りたい☆_a0116578_750665.jpg

おはようございます♪。。。。058.gif


今日の大阪34度になるんやて~( ̄◇ ̄;)
私の身体持つか知らん?!
どうせ暑いなら脂肪が溶けてほしいわ(プンスカ!)


ミッキー宅ベランダ菜園
今夏3本目のゴーヤができてます。
変な形ですね(*_*)
マンションベランダでも元気に育つんやね。
今日も一日ゴーヤに負けないように首にタオル巻いてがんばらな(^-^)
すっかり、おっさん化している自分!はりきって行きましょう!
みなさんも、気をつけて行ってらっしゃぁ~い001.gif
by atsupeco | 2009-07-23 07:50 | 日常