人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

ホテルグランヴィア京都お部屋編☆

ただいま~♪
無事かえってきましたよ001.gifさっそく今回のお部屋をご紹介します。
14階1404室のベッド
枕2っに大きな005.gifクッション
あ!ちょっとミッキーが写ってしまってる^^;
ホテルグランヴィア京都お部屋編☆_a0116578_17493781.jpg

スタンドとソファ
シックそしてスタイリッシュ032.gif
ホテルグランヴィア京都お部屋編☆_a0116578_17493747.jpg

ディスク周り
ホテルグランヴィア京都お部屋編☆_a0116578_17493774.jpg

今回一番気に入ったのは
…お風呂  レインシャワーがあるのです053.gif
ホテルグランヴィア京都お部屋編☆_a0116578_17493743.jpg

その下には真横から出るシャワー、そして備え付けのシャンプー、リンス、ボディーソープ
持ち帰りできるのはなかったけど家にいるみたいに気軽に使え、
キャップを開け閉めする手間が省け楽だった!
ホテルグランヴィア京都お部屋編☆_a0116578_17493731.jpg

洗い桶と椅子も家にいるみたいでしょ!しかもおしゃれ024.gif
ホテルグランヴィア京都お部屋編☆_a0116578_17493739.jpg

洗面横にはクレンジングとメイク落としもたっぷりと~
ホテルグランヴィア京都お部屋編☆_a0116578_17493753.jpg

アメニティはこんな感じ~ソープ類がないのであっさり目かな008.gif
ホテルグランヴィア京都お部屋編☆_a0116578_1749371.jpg


お風呂と眺望最高!
親会社がJRなのにホテル業界でもがんばってる!う~ん、中々のもんです!
接客はややクール目でしょうか?!
次回の京都があるならば、斬新なインテリアだと評判のハイアットに泊まりたい。
by atsupeco | 2009-08-19 17:49 | ホテル.グルメ