人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

ホテルグランヴィア京都ラウンジ編☆

ソフトドリンクのコーナー
ホテルグランヴィア京都ラウンジ編☆_a0116578_884163.jpg

私は、夏らしく冷た~い冷やし飴を頂きました
長時間ドライブでこの甘さが五感を刺激して元気復活!
ホテルグランヴィア京都ラウンジ編☆_a0116578_884179.jpg

小菓子
きなこのあられと大きいほうはなんだったのか?
私は食べてません。ミッキーのおやつとなりました。
ホテルグランヴィア京都ラウンジ編☆_a0116578_884143.jpg

ラウンジからの眺望  伏見方向
ホテルグランヴィア京都ラウンジ編☆_a0116578_884176.jpg


今回はグランヴィアのグランヴィアフロアの宿泊でした。
14、15階にあり、エレベーター前にはルームキーを通さないと入れない
セキュリティーばっちりの扉がありました。(一般フロアにはこの扉はなかった)

この階に宿泊するとラウンジ(15階)が利用出来ます。

…が京都は観光目的の方がほとんどなので
ほかの地域のプライベートラウンジのようにフードサービスはなく
ソフトドリンクと小菓子を提供している程度で利用者も少なかった。
(京都ではこれくらいのサービスで十分でしょう、
下層階は駅中の眺望だったりするのでこのフロア限定で泊りたかったのです)


私の宿泊した部屋とは反対の方角の眺望が楽しめて
京都の中では結構高層にあるので街が一望できるしいいんじゃないの?!

コンシェルジェのお姉さまたちもみなさん感じが良かった(^-^)
このホテル、駅がすぐそこ!立地は最高!かなり稼働率は良いだろうなぁ。
京都は2月6月が閑散期、ホテルを楽しみたい方はこの時期に行ってみては?どう?
by atsupeco | 2009-08-20 08:08 | ホテル.グルメ