人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

ホテルグランヴィア京都アラカルト☆

グランヴィア京都の客室前の廊下  このように長いです。
エスカレーターから遠いといささか大変なのでは…
私はチェックインの時
『母が高齢なのでエレベーターから近い部屋を』とリクエストしました006.gif
ホテルグランヴィア京都アラカルト☆_a0116578_1321126.jpg

滞在中お気に入りとなった窓際のスペース
クッションを持ってきてぼんやりと景色を眺めて(気分は綾瀬はるか??)
夜ふかししてしまいました。。。
ホテルグランヴィア京都アラカルト☆_a0116578_1321143.jpg

ここの無料のお水はデカイ!1ℓのペットボトルでした005.gif
ホテルグランヴィア京都アラカルト☆_a0116578_1321149.jpg

こんな立派な 祇園辻利の玉露とほうじ茶が置いてありましたよ038.gif
ホテルグランヴィア京都アラカルト☆_a0116578_13211100.jpg

これが、噂のエスプレッソマシン、美味しかった051.gif
ホテルグランヴィア京都アラカルト☆_a0116578_1321194.jpg

このスリッパ(使い捨て)今まで泊ったどこのホテルよりりっぱでした◎
もちろん、頂いて帰りました!使い捨てなんてもったいな~い024.gif
ホテルグランヴィア京都アラカルト☆_a0116578_1321141.jpg

舘ひろしもありました(爆)
ホテルグランヴィア京都アラカルト☆_a0116578_1321197.jpg

お約束のこのハンガーも016.gif
ホテルグランヴィア京都アラカルト☆_a0116578_1321177.jpg


今回も満足いくホテルステイができました。
グランヴィア京都さまありがとう!!
いつも快く送り出してくれる家族にも感謝!
母ちゃんは、又がんばって働きますよ~~
by atsupeco | 2009-08-20 13:02 | ホテル.グルメ