人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

ホテルグランヴィア京都おまけ☆

今回は、朝食のみホテルのカフェレストラン2Fル・タンで頂いた。

クチコミ通り、種類豊富
何食べるか迷ってしまうほど…目ですごく楽しませてもらいました。
今回は全種類制覇ならず、、というか三分の一も食べてないと思う(それくらい種類が多かった!)

まずは、シェフにトマトとチーズのオムレツを作ってもらった、添えにフレンチトーストデカいウインナー
ホテルグランヴィア京都おまけ☆_a0116578_14193673.jpg

和食の部ではお豆腐と温玉、これ以外にもお味噌汁とごはん、京漬物、茶そばも食べた^^;
ホテルグランヴィア京都おまけ☆_a0116578_14193688.jpg

お惣菜アラカルト
ホテルグランヴィア京都おまけ☆_a0116578_14193642.jpg

パンの種類も豊富にあったけどいくら私でも もう入らないので
ナッツとチョコのデニッシュを~1個だけ←なんや食べとるがな^^;

食べてないけど具を選んで自由に作れるハンバーガーもあった!
ほかのホテルでは見たことない038.gifやるね~◎
ホテルグランヴィア京都おまけ☆_a0116578_1419363.jpg

お腹一杯やけど気になったので 蟹の茶わん蒸しも食べる(><)
ちょっと味が濃いかな~
ホテルグランヴィア京都おまけ☆_a0116578_14193623.jpg

これは、シックでやや暗めなロビーの様子
ホテルグランヴィア京都おまけ☆_a0116578_14193687.jpg




ひとこと言うならば、私はブッフェは品数より食材が良いものを使っているほうが好みです。

(えらそうですいませんが、値段が値段なもので~
見る目は厳しいかも~
人の口、味覚は十人十色なので種類豊富というのは万人受けするかもしれませんが、、、
あくまでも私の判断基準です~お気になさらずに~~)
それと、接客がいいとグーーンと株は上がっちゃいます!!さすが、駅中のホテルのカフェはいつの時間帯もせわしなく忙しそうでした。。。
(このル・タンには3回いきましたよ)


辛口コメントの後はロビーの生花をドアップで
シティホテルのロビーの生花を見るのも楽しみのひとつです!
ホテルグランヴィア京都おまけ☆_a0116578_14193668.jpg

by atsupeco | 2009-08-20 14:19 | ホテル.グルメ