人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

連休二日目☆

おはようございます♪
大阪、怪しく晴れてます。
昨日がんばったんで~今日は洗濯2回で済みそう^^;

今日のネタは…

なーーんもないねん、 訳ありで今へそくり必死こいて貯めてますからお出かけもしない予定

さっき、妹キョンから
『何してるん』ってメール来たから
『朝ごはん食べてる』って返したんやけど

そうそう!これ書いときましょっと思ってね
私の好物朝ごはん
画像は載せられへんねん。きちゃな過ぎて ( きたないということです )

そ・れ・は・  名付けて 豆腐丼
炊きたてアツアツご飯の上に
手で押しつぶした冷たい絹ごし豆腐
おかかをたっぷり振りかけて
またまたたっぷりのワサビ醤油で頂くと言う
料理とは呼べないが、、、私の大好きな豆腐丼であります。(猫舌の私にはちょうどよい温度になってすぐ食べれる、アツアツと冷たいがポイント)

ほかにきゅうりの浅漬け
県民ショーでも言ってましたが  
大阪の家庭の冷蔵庫には必ずあるという伊藤ハムのポールウインナを添えて~~

うまかったーーーー◎
by atsupeco | 2009-11-22 09:24 | 日常