ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

目覚める☆

おはようさんです!
ちょっと奥さん、今日はサブなるらしいよ~002.gif
おめざ は いつものごとく~~ぶどうパンにブラックコーヒー063.gif
一番好きなぶどうパンは さくらカフェ のなんやけど
買いに行く間がなかったので今日は ヤマザキ で我慢^^;

早朝から初体験しちゃったよ~
アマゾンのサイトから書籍購入
ホテル検索ばかりで
こうやってネットで物を買うのは初めて~~038.gif
アナログおばちゃんは、こんなことにもドキドキするんだ…

仕事も閑散期に入ったので
読むって行為を始めようと思ってさ~
昔は思い立ったら即実行!
そしてすぐ飽きる
を繰り返してた私やけど…読書、やっと始めます。。。

活字を愛する人間目指して これからは細く長~く
多くの物書きの方から影響を受けましょう(ウキウキ)

毎日忙しい忙しいを口実になーーんもしてこなかった自分を改めるんだ!
ブログを始めたおかげでブログ仲間の皆さんから色んな影響を受けたよ~
楽しい世界が広がったことに感謝やわー(ハート)

私!変わります(爆)
風貌は…
幾多のダイエット失敗を繰り返し~
変われそうにないので…
せめて内面磨きます!


では、お仕事に行ってきますね。

追記
最近、右手が上がりません。。。50肩です。。。
[PR]
by atsupeco | 2009-12-15 06:02 | 日常 | Comments(18)
Commented by k-dondong at 2009-12-15 06:23
おはようございます♪
ほんま寒い朝ですね、今日も一歩も出んときます。

ネット買いデビューでしたか!それはそれはおめでとうございます。
らポチが癖にならないように。。と、これはわたし自身への戒めでもあります。
何の本やろ、また色々聞かせておくんなまし~

50肩、痛そう! 
わたしは長女婿さんに言われた肩の運動をするようになってから
ひどくはならなくなってきました。 
無理せんとぼちぼち治してください。
Commented by キョン at 2009-12-15 14:20 x
ぶどうパン私も好きやぁ~牛乳との組み合わせがすきやねんけどね。サクラカフェなかなかお洒落やもんね~又購入した本もってひとりカフェ楽しんだらどうでしょう~(^^♪
ネット購入私も最近ハトサブレやミユウリの通学服とか便利でお得
なんで利用してます。ほとんどのサイトは返品も出来るし支払い方法も選べるから安心。買いすぎに注意すれば怖くないよね!
こんな時代がくるなんてね(゜o゜)
そのうちロボットが家事や50肩のマッサージもこなしてくれる事でしょう。私たちの介護はきっとロボだよ~
お大事にね温泉いきなはれ~
Commented by noro2happy at 2009-12-15 23:59
何におめざかと思ったら、いや~新年の誓いみたいに素晴らしい!!
何事もとりあえず踏み出すことが肝心ですもの。

ネットショッピングも楽しいのですが、やたらとメルマガが増えてしまうのが困りもの。
不要設定してもなんだかいつの間にか来てるのよねー。
本当に必要な情報もあるのですが、ほとんど空けずにゴミ箱へ。
ああ、少し整理したい・・・。

50肩お大事に。
私も小康状態だった右手首の痛みがここ数日ぶり返して。
Commented by atsupeco at 2009-12-16 05:47
きみどんさん
おはよう♪
今日も寒いなぁ。。。例の黒尽くめファッションで一日過ごせるあなたがうらやま~
私は、おやじも真っ青のらくだのももひきファッションで今日も仕事いってきますわ。。
今頃~ネットショッピング?って感じやね。
でも、すでにわたくし失敗しました~
同じ本2冊頼んでた^^;取り消そうと思ったら
もうすでに発送の手配をしてますのでキャンセル無理みたいな表示がでてん。1冊はだれかにプレゼントすることにします。
でもこんなに簡単やと老後は一歩も外にでらんで済むなー(^^)v
そうそう、きみどんさんのイチオシ書籍も教えてね
Commented by atsupeco at 2009-12-16 05:54
キョンさん
おっはー☆
あんたもネット族やったん?!
私はかなり出遅れてるなー
ホテルの時は、なーんも考えんとクレジットの番号を入力出来てるのに
その他になるとなんか恐いねん。
だから今回も商品が来たらお金払うことにした。
Mなんかネットでバンバン洋服買ってるは~
お金が自分にない時は、しばらく私がお立て替え^^;
ひどい時は3日連続で商品がきたりするからたまったもんじゃない!便利やけどよう考えて買わなドツボにハマりそう。
Commented by atsupeco at 2009-12-16 06:01
noroさん
おはようございま~すぅ♪
私は、ホテルのメルマガが半端ないです。
まぁ、これは自分がどこに泊まってもアドレスを残してきたのが悪いんやけどね…
それとダイレクトメールもすごい!
お得な情報もいっぱい詰まってるんやけど
自分が仕事で忙しいときはホテル情報見るとイライラしてきます(笑)

若い若いと気持ちは思っていても
身体は正直ですね。。。
寒くなると50肩だけではなく節々が痛い、それに手足がよくつります
noroさんも右手首、労わってあげてください。
Commented by k-dondong at 2009-12-16 07:00
おはよう♪ 今朝の散歩は手袋が要りましたわ\(◎o◎)/!
1回キャンセルしたことあってんけど発送の手続きに入ってたらもう無理なんかな。。
安いもんやし今後注意するだろからいい経験と思えばいいかー
昨日は読書デーでした♪ さすがに今日は買い物へ行かねばなりません。
Commented by anm-kws at 2009-12-16 13:16
こんにちは。
折角アマゾンデビューなのにとんだオチがつきましたね(さすが大阪人)
本を購入するなんて偉いなぁ~。
私はいつも図書館で借ります。(整理下手なんです~涙)

”○○図書館 蔵書”と大きく判が打たれて
人前で読むのが(電車の中など)ちと恥ずかしいです。
Commented by atsupeco at 2009-12-16 16:16
きみどんさん
ほんまに異常な寒さでした。
私はコンクリの上で仕事やから底冷えがするんですぅぅぅぇーんツエイジ(^^)vv

もしかしたら、キャンセルできたんやろか?
表示見てすぐあきらめてしまったから。。。
670円やし誰かに上げます。(太っ腹~)

買い物いくん?いずみやネットにすれば?!寒いで~~
Commented by atsupeco at 2009-12-16 16:20
anmさん
偉いですか??
私も図書館にすればいいものを
1回ネットで買ってみたいってのと
ほしい本があったからね。今回は購入~♪
ほんまドジでのろまなカメなの私、ありえんやろ?
注意散漫ワテ肥満←自分で超受けてます(爆)
Commented by oss47 at 2009-12-16 16:49
北海道も寒いです。1,2月並の気温とか・・・・。
昨日はジムの帰り我慢できず婆シャツ買ってその場で着込み、
夕方からの会合に向かいました。

年の初めのような決意、いいですねぇ~。
思い立ったら宣言!即実行。私も目指します。
最近、ずっと本読んでないです。 どちらかと言うと図書館派。
私も内面磨かないと・・・・(^.^)
Commented by あきにい at 2009-12-16 18:28 x
 ♪ 五十肩 記憶にはある 過去のこと ♪
Commented by atsupeco at 2009-12-17 05:17
のりうさぎさん
おはようございます♪
今朝も寒いです。あまりの寒さに目が覚めました。。。
小樽は、もっとなんでしょうね。。。
今日もばっちり ももひき履き込みました、なんと上は婆シャツ、長そでTシャツ、チョッキ、ユニクロフリースの上にえぷろんというコロンコロン姿  益々球体になってます!

わたしは、ちょっと前までは思い立ったら即実行タイプでしたが
年齢とともに何をするのも億劫で…
このままじゃダメやと一念発起したわけですが…
長続きするかが問題です。
Commented by atsupeco at 2009-12-17 05:21
あきにいさま
おはようございます♪
50肩、気づかぬ振りして毎日腕をクリンクリン回してます。
自己流体操で治るかな??
京都、寒いですか??泉州めっちゃ寒いです。
血圧に気をつけてくださいね。
Commented by ★元気ばば★ at 2009-12-17 07:32 x
がんばってね!
インフにならないように!
さわやか出勤
Commented by kubaba at 2009-12-17 11:59
私もせめて内面磨きたい!!
50肩、つらいですね。
私も10年ほど前、痛くて夜中に目が覚めることもありましたよ。
お大事になさってくださいね!!
Commented by atsupeco at 2009-12-17 17:17
元気ばばさま
応援コメントありがとうございます。
三日坊主にならないようにがんばります(^^)♪
インフルにはもうなりましたよ^^;
Commented by atsupeco at 2009-12-17 17:20
kubabaさま
私は寝られないほど痛いってとこまではいってません
50肩を忘れていきなり右手を上げるといたたたたーみたいな感じです。自己流体操と50肩ってことに気ずかぬ振りをしています。
心配してくださってありがとうございます。
これ以上ひどくならないよう気をつけます!