人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

かき氷!!☆

おはようございます!
泉州地方、みぞれ 降ってまっせ005.gif

今日は最低気温なんと1℃なんやて~そりゃぁ寒いはずやな002.gif
リビングでは娘Mが、化粧も落とさず爆睡してます。
忘年会続きでよほどのお疲れとみえる。。。
しかし、もう26歳お肌の曲がり角。。。もう曲がってる?
まだ、売れてないのに、、、
今から誰かに高額?に買ってもらわなあかんのに、、、
エステに行っても日々の努力を怠っては意味がないよね048.gif


昨日、アマゾンから届いたの~~049.gif



気まぐれおばちゃんことnoro2happyさんお勧めのこれ↓

出世花 (祥伝社文庫)

高田 郁 / 祥伝社


それと読みだしたら涙が止まらない~と
花咲おばさんの日記こと花咲さんお勧めのこれ↓

流星ワゴン (講談社文庫)

重松 清 / 講談社


それと私の青春時代よ!もう一度~

アリスの丘のお菓子物語

森村 桂 / 海竜社




旅のお供に持って行きます006.gif

間違って2冊買ってしまったのは出世花
1冊は、相方さんに進呈

昨夜の夫婦の会話

私『クリスマスプレゼント、はいどうぞ~037.gif

相方『どうしたん?なんで本?』

私『すごい良い本らしいねん、善人がいっぱい登場するらしいで、
  私も東京に持ってくから
  遠く離れたとこで熟年夫婦が同じ本を読んで
  心洗われようや~なんかロマンチックやん…?!』

相方『ろ?ろ?ロマンチック??あんたには縁遠い言葉やなー、
   あはっはっ♪(二人で大爆笑041.gif
   なんかようわからんけど、貰っとくわ。。。ありがとう!』

年末にお気楽夫婦が、ほんまに久しぶりにほのぼのした会話したわ(爆)

というのも先日
相方さんから
  『中之島のイルミネーション見に行けへん』って誘われたんですが~
私『なんでこの寒いのにあんな人ごみの多いとこ…
  会話のない夫婦がトボトボ歩いてもしゃあないやろ、
  絵図らも悪いで~』とお断りしたのです。
娘には
  『おっさんが一人でイルミネーション見てたら不気味やろ、
  一緒に行ったりよ~』

  『そんなんゆうんやったらあんたがお父さんとと行ったりよ、親孝行したり~』

  『私ら二人でイルミ見てたら同伴?に間違われるやろ…』てな会話があったわけです
 

あ!娘Mが叫んでる~~
『おかあさん~!お風呂にお湯溜めてーー!!』
私は、召使いかー!


では、お仕事行ってきます。。。
by atsupeco | 2009-12-18 06:50 | 日常