人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年68才、まだまだがんばって働くつもりです

by atsupeco

妄想で楽しむ☆

こんにちは♪
今日は、しょうもない戯言です。。。(いつもやけど…)
最近の私は、妄想で楽しんでます。
今日は仙台に行って牛タン定食を食べる妄想
私が時々お邪魔するブログ主さんが良く牛タン定食食べてるねん。
仙台って牛タンが有名やよね。(一番は七夕か?)
色気より食い気で生きてる私はどうしてもいつか仙台の牛タンが食べたい!
おいしんやろな~



明日は休みですがミッキーは帰ってきません。。。
迎えは金曜日でいいと断られました。
日曜日病院に行く時、ミッキーはぬり絵の道具をカバンに詰め込んでました。
毎日ぬり絵と読書で退屈してないらしんですわ。
私は一日一回携帯に電話を入れてどう過ごしてるか聞いてます。
…がキョンは一日ニ回電話してるらしです。
私ら姉妹、マザコンですわ ミッキーはうるさがってます^^;



今日の弁当
妄想で楽しむ☆_a0116578_17172585.jpg

おかずは
かしわの照り焼き
きんぴらごぼう
水菜と春菊の胡麻和え
茹で卵
ウインナー
うなぎの蒲焼

    
ミッキーがいないと心に大きな穴が空いてます。
それを埋めるには暇な時間を作らない!
by atsupeco | 2010-02-10 17:17 | 日常