ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

カテゴリ:未分類( 133 )

元気ですよ☆

a0116578_08045447.jpg
私の季節かやって来た
あきらか、夏より冬が好き…

路地裏大好き、見つけては嬉しくなり
たとえ、その先が、行き止まりだろうとしても
行ってみたくなる!!






行き止まりではなかったよ(*^-^)

[PR]
by atsupeco | 2016-10-16 08:04

夕暮れ☆

a0116578_18192785.jpg
明日は、あの教会で挙式です
感慨深げに
見つめる相方と娘

[PR]
by atsupeco | 2016-07-08 18:19

宮古島☆

a0116578_12225624.jpg
台風1号にひやひやしましたが、無事宮古島に着きました♪明日は、息子の結婚式です(*^-^)

[PR]
by atsupeco | 2016-07-08 12:25

伏見稲荷☆

a0116578_13350893.jpg
岸和田はだんじりなのに京都に来ています♪
[PR]
by atsupeco | 2015-09-20 13:43

霧が濃いです丹波市☆

丹波はやっぱりさむいです((F8A2.gif))

a0116578_1118042.jpg
待ち合わせの時間には少し早かったので道の駅(おばあちゃんの里)に寄ってみました
市場よりは白菜ねぎ等が多少安かったんで仕事用に買いました
そして私にはこれ↓↓↓
a0116578_1118082.jpg
超おいしそう
丹波の小豆に期待大



※※※

観光案内所で名所地図もらった帰り、足がもつれておもいっきし転けた(@ ̄□ ̄@;)!!

近くにいたおばあちゃんたちが『大丈夫?』って駆け寄ってくれた
あつぺこしっかりしろよ ほんまに
[PR]
by atsupeco | 2013-01-13 11:18

こんなとこに☆

来ちゃった~F9C7.gif

a0116578_14182892.jpg

道の駅に行けず…。
男二人アウトレット内をいったり来たり
offの文字に弱いったらありゃしない
[PR]
by atsupeco | 2012-10-17 14:18

森林浴しています☆

どんより曇った水曜日
今日は母ミッキーの月命日です
たまたま、相方息子私と休みが重なったので
お墓参りに行くことに
片道3時間弱、プチ旅行気分~~♪



今日は運転しないで済むので後ろのシートでのんびりリアルブログ更新ですF9CB.gif


丹波篠山のドライブインにて休憩

a0116578_10381557.jpg
とってもお洒落
a0116578_10381542.jpg

帰りに道の駅とかよりたいなぁ…たぶんよってくれないなぁ
[PR]
by atsupeco | 2012-10-17 10:38
a0116578_1220413.jpg

今日は、娘とイオンにスーツケースを買いに来ました~(*´∀`)♪


そしてスタバで休憩
今日まで知らなかったこと
当日中であればどの店舗に行っても ホットコーヒー、アイスコーヒーともに2杯目以降100円で買えるらしい
だから一回りして
もう一杯飲もぉ♪
[PR]
by atsupeco | 2012-08-19 12:20

初盆☆

a0116578_8464643.jpg

a0116578_846469.jpg

こんな可愛い走馬灯が田舎の従姉妹から送られてきました
画像では見えにくいけどお花の回りから泡がが出ていてきれいだわ~~

弟がお墓まで父母をお迎えに行ってくれています
道が混んでるのかなあ、、、遠いからね。
[PR]
by atsupeco | 2012-08-14 08:46

元気だよ☆

a0116578_6251875.jpg


今日も山下きよし(帽子にリュック背負って歩いてる)は、呪文を唱えながら大きく手を振ってあるいてます
背中の肉なくなれ…背中の肉なくなれ…



最近、リアルなお友達とツィッターを始めて
その中でリツイートした言葉
Family は
ファーザー & マザー 愛 ラブ ユーの頭文字で作られてるらしい。。。
[PR]
by atsupeco | 2012-06-10 06:25