ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

カテゴリ:日常( 400 )

今日は、私の実家のお墓参りに丹波まできています
S家の団子三兄弟(あつぺこ、jimmie、きょん)のLINEで
Jimmieが、私らより一時間早く、お墓参りを済ませたことがわかりました!!

今日は、わたし、相方、娘Mで出掛けてます
a0116578_14552955.jpg
お昼は、こちらでとろろそばをいただきました♪
私の好みとは少し違うお出汁でした。。。

それから→キリンビール神戸工場へ
a0116578_15104808.jpg
大好きな嵐にも逢えました016.gif
キリン一番搾りの説明で見学が進んでいきます
a0116578_15314622.jpg
一番搾りと二番絞りでは濃度が全然違いましたよ♪




意外に美味しかったおつまみ
a0116578_15164778.jpg
チーズ味の柿ピー
お土産に買いました(*^-^)



お盆期間は、しごとがぎっしり~つかの間の休みを楽しみました!!

[PR]
by atsupeco | 2016-08-07 12:59 | 日常

終わった☆

どう、きれいになったでしょ( *´艸`)
a0116578_15294496.jpg
ぼっちらぼっちらと片付け続けてやっと父母が暮らしたマンションがきれいになりました(*^-^)
平成元年から12年間私たち夫婦が、子育てをし
そのあと私の父母に住んでもらい
母が、亡くなって四年の月日が流れ
息子の結婚が決まり、マンションは三代目にバトンタッチ
日本全国空き家が多いと言われているのに
うまく運用できてよかったわ~~♪

後少しローンを払ったら終わり……
なんか、肩の荷がひとつ下りました

[PR]
by atsupeco | 2016-03-21 20:28 | 日常

……☆

この夏、息子の結婚が決まった。
父母が、暮らしたマンションで新婚生活を始める
ぼちぼち、片付けないとと久しぶりにマンションに来てみた
まずは、タンスの整理から


母の日記……読まなきゃいいのに
よんでしまった

涙が止まらず仕事が進まない
[PR]
by atsupeco | 2016-02-25 09:58 | 日常

タブレットで練習中☆

a0116578_10195979.jpg
娘が、描いた私です。



毎日暑い日が続いてますが皆さまお元気ですか?

ほんまに長いことご無沙汰しましたm(._.)m

私は、定年を迎えた相方と毎日微妙な距離を保ちながら元気に暮らしています(笑)






とりあえずタブレットでの練習UP記事でした~🎵


[PR]
by atsupeco | 2015-08-01 10:19 | 日常
a0116578_07000914.jpg
ここのとこ一日10キロ歩くと決めて今のところは続いています
岸和田城付近何回回ったかな!?

来年も健康に過ごせるよう日々精進いたしましょう

更新不定期なグータラブログにお越しくださった皆様ありがとうございました
来年も見捨てずにたまに覗いてくださいませ~!!

では、良いお年を…m(_ _)m
[PR]
by atsupeco | 2014-12-31 16:31 | 日常

クリスマスの朝は☆

いつもとかわりなく歩いてます♪
昨日
カンカンベイサイドモールで買ったんだ
a0116578_06535829.jpg

ウォーキングシューズなのにスポッと入る
還暦まじかのおばさん(おばあさん)には、たまらん便利シューズ
8千円くらいのが3990円+税とディスカウントされてました~~

クッションも良くて歩きやすいわ♪


三キロ歩いたらちょっと休憩
セブイレのコーヒー コンビニの中ではココのが一番好きです
a0116578_07121094.jpg

ほんま便利な世の中
トイレが、近なるお年頃やけど
コンビニでトイレ借りて
好きなホットコーヒー買って
又歩きますか!?



[PR]
by atsupeco | 2014-12-25 06:51 | 日常

ちょっと休憩☆

a0116578_15145909.jpg
ウォーキング途中スタバで休憩
おデブちゃんの私は、寒い冬のウォーキングが大好き!
きもちいいな~~



土曜日のスタバは非常に混んでいます!!


朝晩二回に分けて10キロ歩いた(^-^)v

[PR]
by atsupeco | 2014-12-13 15:13 | 日常
ご無沙汰しています、残暑厳しいですが、如何お過ごしでしょうか?

最近のわたくしは…スマホにもなれてきてLINEアプリツムツムにはまり、仕事とツムツムで忙しくしています( *´艸`)

なんとスマホケースもツムツムしてみました~~
a0116578_11454569.jpg

可愛いでしょ~~
スマホも愛用し過ぎて
警告メールに脅えています((( ;゚Д゚)))

たぶん、パケ放題にしていたガラケーの時よりは安くなると思うけど
結構、頻繁にギガ追加してます( ̄0 ̄;)

LINEゲームもいい加減にしとかな睡眠にも影響するわ~~

まだまだ暑い日が続くとおもいますが~夏を乗りきりましょう!?
[PR]
by atsupeco | 2014-08-15 11:39 | 日常

だんじり時計☆

ウォーキング途中に見つけたよ
a0116578_22140815.jpg

a0116578_22063928.jpg

南海岸和田駅前にあるだんじり時計
ぴったし時間になるとチキチンチキチン始まるよ~~
いつからあったんだろう?

もうすぐ だんじり
各町から鐘の音 太鼓が聞こえる季節になりました( ^ω^ )


[PR]
by atsupeco | 2014-07-25 22:06 | 日常

コストコのティラミス☆

あさからティラミス
食べても食べても減りませぬ、
a0116578_07233028.jpg

なんで横向くの!?ワケワカメ

朝もティラミス~~♪
昼もティラミス~~♪

これじやぁ年がら年中ティラミスてぃらみす~~♪


賞味期限21日食べきれるかな!?

冷凍室いっぱいやしなー( ̄0 ̄;)
[PR]
by atsupeco | 2014-07-18 17:22 | 日常