ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

がんばれ!☆

a0116578_1750125.jpg

長い入院で足腰がガクガクになった母
車椅子を押してリハビリがんばってます
ちょっとずつ ちょっとずつ…
[PR]
by atsupeco | 2011-04-30 17:50

キョンのお土産☆

a0116578_1822231.jpg

木村屋の『あんバターホイップ』と
ねんりん家の『ちいさなバームツリー』生タイプてす
東京の匂いを思い出しながら晩御飯にしまーす(^_-)!
[PR]
by atsupeco | 2011-04-25 18:22

お休みします☆

a0116578_1740943.gif

本業が忙しくなり、中々思うように更新できません(;´д⊂)
しばらくの間お休みします


追記
母は23日に退院となりました
ご心配くださった皆様ありがとうございます~
又ゆっくりと色んなことを更新したいと思います
では、又ね~(^_-)!
[PR]
by atsupeco | 2011-04-18 17:40
『どうせ、死ぬんだ』
『いつか、絶対、みんな、死ぬんだ』
『だから、生きているんじゃないか』
『どうせ死ぬから、今、生きてるんじゃないか』
『どうせ小便するからって、おまえ、水、のまないか?
 どうせうんこになるからって、おまえ。もの、くわないか?
 喉、渇かないか?腹、すかないか?水やくいものは、小便やうんこになるだけか?』

昨日各駅停車の旅に持参した『田村はまだか』(朝倉かすみ著)の一節です
この時期だからか?、この言葉が私の心にグイグイ入って来たな
気になる方はぜひ読んでみてください
本の解説がとてもお上手な こちらをクイックしてみてねNori さんのご紹介本です




昨日は、天気も良かったのでお昼の1時過ぎから京都に行ってきました

各停に揺られて
取りあえずは京都、、、、足の向くまま気の向くままです

清水さんから八坂さんまで歩いて
a0116578_8425738.jpg

途中、高台寺のお庭も見て
a0116578_8425791.jpg

とても静かでした、観光客もそれほどはいません
ゆっくりすわって ぼーーーっと できました

なんと、ここで高橋秀樹夫妻に会いました
偉いお坊さんが案内されてました~VIP扱いです
オーラは消してました。。。


『都路里』高台寺店で
梅セット
a0116578_8425793.jpg

白玉団子はツルッとモチッと美味しかったです
抹茶蕎麦はコメント無しで。。。

円山公園も花金だというのに宴会してる人はまばら。。。
まぁ、さくら満開とはいかないからかな??
外人さんもほとんどいませんでした。。。
春の京都がこれではね
日本の皆さま、今年は日本にお金を落としましょうよ~~
[PR]
by atsupeco | 2011-04-02 08:42 | ホテル.グルメ