ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0116578_15361263.jpg

a0116578_15361255.jpg

帰りは私がドライバー確定しました!(>_<)!
[PR]
by atsupeco | 2011-08-19 15:36

山の中は涼しいよ☆

a0116578_15255172.jpg

急に決めて有馬温泉へ
銀の湯に入って日帰りてす〓
[PR]
by atsupeco | 2011-08-19 15:25

病院なぅ☆

a0116578_8515644.jpg

かかりつけ医の待合いの庭を眺めるミッキー


ずっと下痢が続いていたミッキー、今度は便秘で急遽かかりつけ医に来ています(^^;;


癌患者にとって下痢も便秘も重篤な症状
来週は盆休みで病院は長期休みに入るし、その前に一度看てもらっとこ!?

早く呼んでください~
仕事を抜けてきてるから気持ちが焦る。。。


待ち時間にミッキーの近況でした~~
[PR]
by atsupeco | 2011-08-11 08:51 | 母の闘病記録

商店街を歩く☆

a0116578_17222155.jpg

ウォーキングの〆は商店街

左右のお店からのクーラーの風が気持ちいい
ある意味至福
[PR]
by atsupeco | 2011-08-06 17:22

今回の甘味処☆

中村藤吉さん、都路里(つじり)さんに続いてシリーズ第三段?!
小森さんにお邪魔しました
a0116578_15125143.jpg

お庭を眺めながら
a0116578_15125122.jpg
冷やしぜんざいを頂きました~
a0116578_15125174.jpg
少々お高めな値段設定でありますが…祇園のど真ん中だもんね
しゃーないかークルリンパ
[PR]
by atsupeco | 2011-08-02 15:12 | ホテル.グルメ

実は…☆

姪っ子ミユウリは受験生です
パソコンで授業を受ける予備校にも通っています
ノートパソコンを持ってきたのに昨日も勉強せず
今朝も朝ご飯食べて又寝てしまいました~(>_<)
おりゃ知らねー



ホテル日航プリンセス京都のいいとこ
a0116578_952197.jpg

amenityが充実してます!竹炭の洗顔石鹸が女性の心を掴みそぅ~
シャンプーリンスはTSUBAKIだよイイネイイネ

空気清浄機、加湿器も常備してます


これらはエグゼクティブフロアだけの特典かもしれません

今回も月曜日泊で
無料で高層階のエグゼクティブフロアにアップグレードしてもらえるプランでお得に宿泊しております
[PR]
by atsupeco | 2011-08-02 09:05 | ホテル.グルメ

妹からのプレゼント☆

昨日から姪っ子ミユウリと京都に来ています
31日で10連勤を終えた私に妹キョンからのプレゼント(東京から帰阪中)

『ミッキーのことは私に任せて、気分転換してきていいよ』と自由時間をくれました~(^_-)!


今回のお泊まりは…ホテル日航プリンセス京都


スモールラグジュアリーなホテルです
お部屋は東山向きの15階

突然こんな写真ですが
a0116578_6442095.jpg

a0116578_6442048.jpg



朝日を浴びて飲む珈琲は最高だね
備え付けの無料珈琲
雑な私にも簡単に入れれるタイプ(カップの上に乗せるだけ)
カップの縁に引っ掛けるタイプはやりにくいけどコレはいい!
小川珈琲の物でした

ホテル日航プリンセス京都
なかなか良いホテルです!
気配りが行き届いて女性向き
[PR]
by atsupeco | 2011-08-02 06:44 | ホテル.グルメ