ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

GW3日目 繋ぐ☆

a0116578_1517246.jpg

母から繋いだ糠床
次は娘に繋げるよう大事にしませう

[PR]
by atsupeco | 2012-04-30 15:17 | 日常

GW2日目☆

岸和田中央公園
a0116578_71640.jpg

朝日を浴びてウォーキング
免疫力上がってる気がします
我が家の住人は
まだ夢の中F9C6.gifF957.gifF9A6.gif
[PR]
by atsupeco | 2012-04-29 07:01

GW一日目☆

a0116578_19353179.jpg

娘、息子は仕事

『今日は、焼き肉に行くで~』と昼間にメールを送って夕方を待つ


夕方
息子が先に帰ってきました
『俺、H野の結婚式の二次会の打ち合わせに本町に行かなあかんから焼き肉パス』
一人減りニヤッ

娘の帰りをまち三人で焼き肉
息子が一人減ると精算時の代金は半分強で済んだニンマリ


『今からカラオケ行く?俺がおごったる!』又々ニンマリ


相方は斉藤和義を熱唱
リズムに乗って上手に歌う相方に

娘が『CD買ったん?』
相方 『YouTubeで覚えた…』
現代人やね~CD、売れんはずやね…こんなおっさんまでYouTubeとは…
こうして一日目の夜は更けていく

more
[PR]
by atsupeco | 2012-04-28 19:35 | 日常

朝はこれ!今はね☆

a0116578_6433097.jpg

市場行く前の一杯
ドリップ珈琲じゃないと…とか難しいことは言いません
香り、味、
いまはキリンの無糖ブラックがお気に入りです
缶をカチッと弾いてグイッ!
さぁ、お仕事modeにswitch ON!
[PR]
by atsupeco | 2012-04-27 06:43

人生初食材&初料理☆

アンディーブ(べルギー産)↓
a0116578_17531073.jpg
他に大根、きゅうり、アスパラ、人参などの野菜で


バックは娘の背中F9F8.gif



ソースは出来合いですF9C7.gif
a0116578_17531032.jpg

これで今日はバーニャカウダします

なんでもダウンタウンのまっちゃんが
“バーニャカウダなら野菜がいくらでも食べられる”と言ってたらしい
それを聞いた娘が“一回たべてみたぁ~い”
と言うもんで…
さて、どんな味なんでしょう



結果…
私ら家族はスティック野菜をマヨネーズで食べましたF9C8.gif
おしゃれな味より食べなれた味に軍配
どうもアンチョビの味が苦手のようです
田舎もん家族だい!
[PR]
by atsupeco | 2012-04-22 17:53 | 日常
a0116578_8113457.jpg

散歩中F8F2.gif見つけた天使
幸せな気分F995.gif
[PR]
by atsupeco | 2012-04-18 08:11 | 日常
a0116578_102297.jpg

F8BD.gifがハマってるK-POPのBEAST
皆さん、最近このグループのCMが流れてるの知ってますか?
辛ラーメンのQRコードを三枚一組で応募するとペンミ(ファンミーティングの事らしい)にご招待してくれるってもの
当たりたい一心の娘F8BD.gifこんなに買ってきましたF9C7.gifF9C7.gif
人の良い友達が買ってくれたり?!したのもあります
さらに下の方に写ってるカップ麺
たくさんラーメンがあるときに限り
ガソスタの抽選で当たったそう…
F8BD.gifちゃん、ガソスタで運つかったんじゃないの?”~天の声チャンチャン




赤い袋の食べてみたけど超辛い
我が家で一番辛いもの好きの息子Kも汗だくで“辛い!”を連発してましたF9CA.gif
お子さま舌の私にはとても食べられましぇん。。。
明日会社で配るそうです
QRコードを後で回収する作戦F9F8.gifF8F5.gif
[PR]
by atsupeco | 2012-04-15 10:02 | 日常

お気に~♪☆

a0116578_8294352.jpg

生協で目にして買ったドイツ製の台所洗剤
爽やかな匂いが気に入ってます
すごく汚れが落ちてる気がします?!
いま、疲れているあなた
是非、お試しあれ~F9F8.gif
癒されますよ~~




*****
最近PCが重い
半角英数から
ひらがなに変えて
表示はひらがなになってるのに英数のままで変わらないときがある
いつも携帯でブログを投稿したりコメント入れたりしてるけど
たまには大きい画面でも見てみたい
きっとこんなに重く調子が悪くなったのは娘F8BD.gifのせいやと思う
壁紙は最近はまってるK-POPのBEASTってグループやし…韓流のデータがいっぱい登録されてる



決意した!専用ノートパソコン買うわ
仕事のデータも自分のがあれば入れやすいしねF9C9.gif
[PR]
by atsupeco | 2012-04-15 08:29 | 日常 | Comments(10)

贅沢なウォーキング④

大阪城公園を歩いてます

a0116578_1219022.jpg

お天気いいですね~日曜日ですね~すごい人出です


おトイレに行きたくて それも綺麗なトイレに
で。思い出したのがホテルニューオオタニ


考えることは皆同じ
トイレの前は行列ですF9C7.gif
[PR]
by atsupeco | 2012-04-08 12:19

こんな結果…☆

a0116578_15515482.jpg

削って削って30分〜
腕がいたいよー
もうやめます〜(x_x;)
[PR]
by atsupeco | 2012-04-06 15:51 | Comments(8)