ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0116578_9231135.jpg

今朝、リビングに行くとテーブルにフラワーアレンジが置いてありました
娘?息子?二人ともまだ爆睡中でどちらのプレゼントかはわかりません
私の想像では
ロマンチック派の息子のプレゼントやと思います!
娘は現実派ですから
くれるとしたら実用的な物かなー?

more
[PR]
by atsupeco | 2012-05-13 09:23 | 日常

お土産☆

a0116578_18475396.jpg

博多のお土産ではかなり有名らしい
何度もいろんな方のお土産で拝見しました~F995.gif
やっと私のお口に入ります♪



和と洋のコラボ饅頭です~
スイートポテトみたい~~
美味しいです♪
こんな夕暮れに食べてしまった。。。後悔
[PR]
by atsupeco | 2012-05-06 18:47 | 日常

衝撃☆

先日(5月3日)
相方は、大学時代の友達と京都散策にでかけました
毎年恒例で山登りとは違い
のんびりぶらぶら歩くようです


一杯飲んで帰ってきた相方が発した言葉
『Yが半年前に離婚したんやて…』
『えー!なんで?浮気ばれたとか?』
『いや、これと言った理由はないらしい、奥さんからいきなり離婚して!と言われたんやてF999.gif
奥さんは計画的で何年も前から考えていたらしいで…
現金は全部もっていかれたらしいゎ。。。』


ここ二日、私に優しい相方
いつもはドバッと油のついたお皿を浸けてるのに
今日は
『あ。油ついてるから、ここに浸けたらあかんよな』といつも私が怒っていることを正す生活していますF9F8.gifF9AD.gifF9AD.gif

Yさんの奥さん、小さな不満がたまりに溜まって大爆発したんかな-?おー、こわっ!



ちなみに今日は私達の結婚記念日
相方ともうF9C6.gifF9C6.gif32年も暮らしています

いまんとこ離婚する気はないな。
めんどくさいことは勘弁やF9CA.gif





お知らせ
相方禁煙失敗しましたF9A5.gif
a0116578_871120.gif

[PR]
by atsupeco | 2012-05-05 08:07 | 日常

あー、出費☆

a0116578_106453.jpg

ガソリンを入れに行ったら
後輪パンクしてるんやてF999.gif
昔、息子がバイトしていたガソスタ…
4本タイヤ交換して
もらって12,600円
やすいのか?たかいのか?わかりません。


それよか、全然パンクに気づかず走行している私はどうなんやろ?!イケテナイヨナF9C7.gif
[PR]
by atsupeco | 2012-05-04 10:06 | 日常

普段使い☆

a0116578_7574539.jpg

キラリンさんへ
うちにも業務用のファミリーFありますよ(笑)
フロッシュは癒されたいときに使う洗剤です
使い分けてます~F8F5.gif


ほんま香りが好きですゎF9CB.gif
[PR]
by atsupeco | 2012-05-04 07:57 | 日常

美味しいです☆

a0116578_17452099.jpg

糠漬け、美味しく漬かりました
なんか、出来る女気分~F8F5.gifF9F8.gif
[PR]
by atsupeco | 2012-05-01 17:45 | 日常