ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アンニョンハセヨ☆

a0116578_1636138.jpg

もうすぐパスポートができあがります~~
まずは韓国やねウヒッ!
ワクワクする~~
韓国に二度行った娘にまずは付き合ってもらいます♪
そしていつかは一人で(*´-`)
そんなことを考えながら20連勤を頑張ってるあつぺこ、でした。

アンニョンヒ ケセヨ
[PR]
by atsupeco | 2012-07-27 16:36 | ワクワクな日

雨模様☆

東京タワーが見えるホテルで朝を迎えました
キョンと姪ッ子ミユウリと三人でグランドハイアットに泊まってます
もうすぐ義弟も調布からやってきて4人で朝御飯です
a0116578_625373.jpg







昨日森タワー展望台から見た東京タワー

晴れてたらね-最高の眺望だろうね…
a0116578_6253100.jpg




麻布十番商店街にある浪花家総本店のたい焼き
朝早くいったんで並んでいる人もいなくスムーズに買えました
皮が薄くてアンコも甘くなく美味し◎かった
a0116578_625340.jpg

一瞬パリって思わせるただずまいの場所もあり
お洒落な商店街でした スーパーもスタバもマクドも岸和田とは違うわ


備忘録  
平成24年7月5日~7月9日
5日(木)椿山荘泊
6日キャピタル東急泊
7日グランドハイアット泊
8日調布キョン宅泊

[PR]
by atsupeco | 2012-07-08 06:25 | ホテル.グルメ

スカイツリーの麓☆

a0116578_82233.jpg

昨日は、そらまちの中にある『すみだ水族館』で癒されました~~
やっぱり夏は水族館がいいですねー、水の青が心身をリラックスさせてくれました(^^)
[PR]
by atsupeco | 2012-07-07 08:22 | ホテル.グルメ
a0116578_1021627.jpg

a0116578_102165.jpg

アフタヌーンティーで有名な椿山荘ルジャルダン

案外朝はゆったりしてる
はじめて窓際の席にすわれたよF9CF.gif
画像では沢山に見えるけど全てがミニサイズ
ダイエッターには これで十分

アイスコーヒーの氷はモチロン!コーヒーを氷らせたもの




やっぱり私の中で椿山荘に勝るホテルはまだでてこないな。




あ。ミッキーの声が聞こえる
『あつぺこ、無駄遣いするんじやぁないよ!』
(笑)(笑)(笑)
[PR]
by atsupeco | 2012-07-06 10:02 | FS椿山荘東京

館内が美術館☆

ロビーフロント横に描かれている田村能里子氏の作品
『はないかだ』
a0116578_6323874.jpg
美術館だと写真撮れないけどここはパシャパシャ撮れます
a0116578_632381.jpg

早朝のホテル館内は静かです

昼間は人で溢れているロビーも静寂



dvoさん~~いつか東京に行くときは良いホテル教えてとおっしゃってましたよね-
是非、ここに泊まって~~
私のdvoさんのイメージと椿山荘は=します

ただし、ここはゆっくりホテルを楽しむとき向きですが…泊まるだけなら勿体無いです
[PR]
by atsupeco | 2012-07-06 06:32 | FS椿山荘東京

贅沢なウォーキング☆

a0116578_5455528.jpg

昨日から東京に来ています
そして大好きな椿山荘にお一人様で宿泊しています
やっぱりここは落ち着くなぁ。。。




しかーし、今日は生憎の雨です(涙)
早起きして歩くぞとウォーキングシューズも持ってきたのにねガックリ


でも、雨の椿山荘庭園は 風情があります

6時になれば庭園が開くので ゆっくりお散歩に切り換えます




備忘録 今回は一休から破格のお値段で安いシティビューの方を予約したのに お部屋に案内されてびっくり
なんと庭園ビューに無料アップグレードされてました
やっぱり顧客リストがしっかりしたホテルは投資の甲斐があります!
お得意様を大事にするを学べます


あ。残念なことに来年からフォーシーズンズでは無くなるらしいです。。。
どうなるんだろうか?



はい!フロントで聞いてきました
来年1月1日から
ホテル椿山荘東京でスタートするそうです
あのロゴが好きだったのになぁ
[PR]
by atsupeco | 2012-07-06 05:45 | FS椿山荘東京

元気だよ通信(笑)☆

a0116578_6382397.jpg

おはようございますF99B.gif
相変わらずの一方的ブログでございます

この黒い物体はF9EE.gifです最近息子の昼御飯はおにぎり2個


リクエストに答えて作った具は
塩昆布をご飯にまぶしながらの中味には焼きロースハムとスクランブルエッグマヨネーズ和えです


果たして上手いのでしょうか…?


疑問が残りながらも
この辺で失礼します。。。
[PR]
by atsupeco | 2012-07-05 06:38 | 日常