ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0116578_1220413.jpg

今日は、娘とイオンにスーツケースを買いに来ました~(*´∀`)♪


そしてスタバで休憩
今日まで知らなかったこと
当日中であればどの店舗に行っても ホットコーヒー、アイスコーヒーともに2杯目以降100円で買えるらしい
だから一回りして
もう一杯飲もぉ♪
[PR]
by atsupeco | 2012-08-19 12:20

初盆☆

a0116578_8464643.jpg

a0116578_846469.jpg

こんな可愛い走馬灯が田舎の従姉妹から送られてきました
画像では見えにくいけどお花の回りから泡がが出ていてきれいだわ~~

弟がお墓まで父母をお迎えに行ってくれています
道が混んでるのかなあ、、、遠いからね。
[PR]
by atsupeco | 2012-08-14 08:46
a0116578_1715431.jpg

あついぃぃー
今日も大量に唐揚げ揚げてま。
あと二日ガンバルマン
[PR]
by atsupeco | 2012-08-11 17:15 | 日常
a0116578_6521218.jpg

昨日、coopに行ったら四角のスイカが売ってたよF999.gif
観賞用って書いてたけど買う人がいるのか疑問…
お値段は2,980円だったかな?




13日で連勤も終わり
14日は兄弟が集まって母を偲びます



あー。PCのキーボードが壊れた(泣)
半角から漢字に変わらない
一家4人でみたがわからない キーボード買い換なあかんのかなー

PCの画面で変換しても変わらんから本体がおかしいんやろか?

出費は嫌だーF9D3.gif

[PR]
by atsupeco | 2012-08-09 06:52 | 日常