ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あぁ…☆

…三月、東京に行こうかなぁ!?

一休comからVIP限定
椿山荘東京一泊15,000円(二名)なんてメルマガが届いたよ

今回泊まると無料宿泊券がもらえるのよ~(^^)ワクワクF995.gifF994.gif


韓国にも行きたいしなー。取り敢えずは頑張って働かないと


後一年で相方も定年
この一年しかお金を自由に使えない…焦るルルル


我が家も真剣に老後のことを考えなあかん年になったか…


遊ばんと貯えろって??

最近身体の衰えを感じる日々


動けるうちに色んな事しとこ。
[PR]
by atsupeco | 2013-01-29 05:11 | 日常 | Comments(10)

一月十七日☆

今日は、母の一回忌
去年のこの時間はまだ母はいきていたんだ
そう思うと胸に熱いものが込み上げてきます

お母さん、今はしあわせかなあ。。。
私たちと生きてきて幸せだった?
あちらの世界で幸せなら私はうれしいよ

また、逢おうね



14日
キョンが帰る日
二人で母とよく行った阪急塚口周辺を散策した


イカリスーパー、喫茶店青山、そしてスパゲッティタントでランチしたよ
a0116578_5551786.jpg
このお店がまだあってうれしかったな。
[PR]
by atsupeco | 2013-01-17 05:55 | 母の闘病記録

霧が濃いです丹波市☆

丹波はやっぱりさむいです((F8A2.gif))

a0116578_1118042.jpg
待ち合わせの時間には少し早かったので道の駅(おばあちゃんの里)に寄ってみました
市場よりは白菜ねぎ等が多少安かったんで仕事用に買いました
そして私にはこれ↓↓↓
a0116578_1118082.jpg
超おいしそう
丹波の小豆に期待大



※※※

観光案内所で名所地図もらった帰り、足がもつれておもいっきし転けた(@ ̄□ ̄@;)!!

近くにいたおばあちゃんたちが『大丈夫?』って駆け寄ってくれた
あつぺこしっかりしろよ ほんまに
[PR]
by atsupeco | 2013-01-13 11:18

家族プラス1☆

a0116578_540089.jpg

三連休ですね
昨日は東京からキョンがやってきました
夜は、家族と元お相撲さんがやってるちゃんこ浜力に食事に行きました
ここの鶏肉とつくねがどちらもフワフワでとっても好みな味なんですよ



そして今日は母のお墓に一回忌の法要に参ります
Jimmieとは現地で落ち合う約束をしました
山間なんで雪は大丈夫か?とか道は混まないか?とか昨日は三人で頻繁メールを交わしました
みんな所帯を持つと会うのはこんな時しかないけど
常々兄弟仲良くが母の口癖だったんで遺言を守り抜かねばね

ではプチプチ遠出行ってきます
[PR]
by atsupeco | 2013-01-13 05:40 | 母の闘病記録
a0116578_12592197.jpg

京都はすごい人でした(@_@)
JR京都駅から歩き始め烏丸通りをひたすら歩き四条河原町→八坂神社→平安神宮→新京極→阪急河原町から電車に乗って天下茶屋まで
…この電車コースは始めて
岸和田から京都もこのコースだと近く感じる


今は阪急電車車内
天下茶屋に着いたら難波に行こうか迷い中

このまま帰ったら又食っちゃ寝しそうな自分が怖いねん
[PR]
by atsupeco | 2013-01-02 12:59 | ワクワクな日

贅沢ウォーキング出発☆

喪中につき新年のご挨拶は控えますm(._.)m



家族は昼夜逆転してるのでいつになったら起きるのか予測不能
リビングには常に誰かが起きてるから今月の光熱費は半端ないやろなF9C7.gif
で。お雑煮作ってお米をタイマーに仕掛けて…いざ鎌倉は遠いから…とりあえず南海電車サザンで移動中
[PR]
by atsupeco | 2013-01-02 08:09 | ワクワクな日