ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夢を見たよ☆

おはようさんです♪
今朝方、久しぶりに母の夢を見ました((o(^-^)o))
ずっと見たくても見れなかった母の夢♪

なぜ見れたか?
それには理由があるのです

昨日からJimmie夫婦が九州中津に帰省していて
懐かしい中津の風景を写メって送信してくれているから


中津城↓
a0116578_839821.jpg



夢の中には新田ばあちゃん(母の母)も登場

新田ばあちゃんはなんと母の看病に中津から来てくれているという設定
なのに母も元気で女三人仲良く談話している


ピンポン!ピンポン!ピンポン!
静けさを打ち消すけたたましい音



現実です、夢打ち砕かれました!


夕方から結婚式に招待され二次会に出て終電に間に合わず夜中三時にご帰還した息子K
しかも家の鍵を忘れ叩き起こされた

鍵持ってけよF9A1.gifF996.gifF9A1.gif

せっかくの母の夢が……も一回寝たけど続き見れずF9D2.gifF9A5.gifF9A5.gif

more
[PR]
by atsupeco | 2013-04-28 08:39 | 日常

最近の悩み対策その後☆

やっと雨が上がりましたF8A1.gif
休みの日に天気が悪いとマックスにテンションが↓↓↓


+++
先日購入したデジタルアーティストの結果報告をば致します

毎朝パフでBBクリームを肌のクレーターに埋め込んでいた私
かなり手が疲れていました

デジタルアーティストを使うと楽です
しかもnaturalmakeに仕上がる気がしますF8F5.gif


a0116578_757468.jpg

パフの先が尖ってるので目尻、鼻の横などの細かい部分も上手く塗れます
鼻を塗るときのくすぐったさも日がたつと慣れてきます
a0116578_757456.jpg

ほうれん線対策にも振動を利用してます(笑)(笑)
効くかどうかはなぞですがF9CC.gifF9CC.gif


セット内容は
本体+BBクリーム×3本+専用パフ8個×アルカリ電池2本


今回は、いい買い物が出来たと思います。

娘は、韓国で丸いタイプを購入しましたが振動が弱い
私は、こっち(デジタルアーティスト)に軍配をあげます!
[PR]
by atsupeco | 2013-04-21 07:57 | 日常

最近の悩み対策☆

朝起きるといつもテレビから流れる通販

そして、何故か私のほしいものが良いタイミングで放送される
最近化粧すると自分ではちゃんと塗ってるつもりでも車のバックミラーで見るとムラがある

…でコレ買ってみました
高速回転でパフが振動してムラなくBBクリームが塗れるって代物

a0116578_19461675.jpg

試しに塗ってみた
鼻の回り、くすぐったすぎる~~

すごい早さで回転するよ
明日の朝が楽しみだ
[PR]
by atsupeco | 2013-04-17 19:46 | 日常

地震の翌日☆

a0116578_1744665.jpg
地震の翌日

中央公園の朝のラジオ体操風景


みんな元気に体操してました♪

我が家は棚の上の一輪挿しが1個落ちただけでした
心配して電話くれた親戚の皆様ありがとうございました



+++

只今夕方の仕事中

暇です
昼も暇でした
アベノミックス
家の店いつから効果出るんですかー?!

我が家に金(カネじやないよゴールドね)はないか?と家中探せども金はなし…ハァーため息しかでんわF9FC.gif(いま金プラチナ高額買い取りらしいから…)

相方、確か金貨あった気がすると自分の部屋捜索するが見つからず…
[PR]
by atsupeco | 2013-04-15 17:04 | 日常

嵐の日に☆

今日は嵐が来るらしいですねF9FC.gif

我が家の住人
相方→仕事
私→休み
娘M→仕事半休午後から友達の誕生日パーティー
息子K→結婚式およばれ

相方は海辺が勤務地なんで心配だなF9C8.gif
Mは、昼から友達を迎えにいくと車で出勤したから心配だなF9C8.gif
息子Kは、午後から結婚式に出かける
行き先のホテルは海辺だから心配だなF9D2.gif

そして…
その海辺のホテルは
晴れていたら最高に盛り上がるだろう雰囲気あるチャペルがある
式が終了するまで嵐にならないことを祈るわ~~人生の船出の日が穏やかに過ぎるといいなぁ



+++
今晩娘Mのお友達は我が家に泊まります
Mがサプライズでお友達に渡すバースデイケーキ
あまりにかわいいのでパチリ

a0116578_753467.jpg

お絵かきバージョンにしてみました
a0116578_75348.jpg

二人は今晩K-POPのDVDで盛り上がるのでしょうF9C8.gifF9C8.gif
[PR]
by atsupeco | 2013-04-06 07:53 | 日常

年度変わり☆

a0116578_965720.jpg

うちの店、年度変わりにジュースの販売機を一新しました


販売機の下には 511円落ちてたよF9C8.gifF9C8.gif


みんな落としても探さないんだね(*゜Q゜*)


私なら必死に探すけど
諦めきれないよF9D2.gif
[PR]
by atsupeco | 2013-04-01 09:06 | 日常