ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

炭水化物を夜に抜く☆

地道なダイエットに切り替えて
間に東京、大分県中津市に行って
結構食べる日々を過ごしましたが
現在はF9CC.gifマイナス7キロ~7、2キロをいったり来たりと維持してます
食欲の秋も今年は無視せなあかん
食べたら戻すを徹底管理!




平成25年8月19日晴れ
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
ロビー階ラウンジで頂いてパンケーキ
a0116578_6104244.jpg

色んなシロップが付いてました
さすがに食べきることは出来ず…ちょっと甘さがきつすぎました…私には…


このラウンジで人騒動ありました(@ ̄□ ̄@;)!!

優雅なアフタヌーンティーを味わっていたのに
いきなり金切り声がF9A9.gif

ラウンジのソファーで寝転んでいた30代の女性にスタッフが注意した

それに
女性が腹を立ていきなり怒鳴り声を上げた模様

女性とスタッフののやりとりはしばらく続き

『上の人を呼びなさい!!』と

この間 スタッフはひざまずき頭を下げた状態

その後
上の人登場
またひざまずきひたすら謝る謝る謝る




罵声はしばらく続き
最初のスタッフはほかの席のお客様に『ご迷惑をおかけします』と回っていました
みんなはスタッフに同情的

どう考えてもラウンジで寝たらあかんやろ
ファミレスでもあかんよな…

女性が連れてる小学生の子供二人もスタッフをエアーピストルで撃ってるし…


あつぺこ妄想


この女性は昨夜夫婦げんかして寝てない
とっさ的に子供を連れて家出…ちゃう??かしら?

身なりはきちんとした30代の女性でしたのに
見た目はイイとこの奥様風

あんなに怒鳴ったらきれいなお顔も台無しですよ。。。


あぁ、ホテルスタッフ可哀想
理不尽すぎます!!

こんな女性が口コミとかで無茶苦茶書くんやろな^^;
[PR]
by atsupeco | 2013-08-28 06:10 | ホテル.グルメ

ふるさと☆

大河ドラマになるんだ~~楽しみだわ
a0116578_921450.jpg

グランプラザ中津館内

高校の同窓会はいつもこのホテルで催されます(中津での定宿です)
中津随一のシティホテル
一泊朝食付きシングル3,980円
あぁ~~中津価格だゎ
暮らしやすそう
a0116578_921428.jpg

a0116578_921474.jpg

朝食、結構いいでしょ!
a0116578_921461.jpg

この他にパン3種類、スープ、ヨーグルト、コーヒー、ジュース各種、フルーツ、小鉢和食など



どんな状況でもホテル探索してしまう。。。

more
[PR]
by atsupeco | 2013-08-23 09:21 | ホテル.グルメ

中津の朝です☆

a0116578_6544965.jpg

ビルのうえに諭吉先生の像が…(@ ̄□ ̄@;)!!






+++
叔父が亡くなりました
昨日から中津に来ています

母の実家の跡継ぎの叔父様
ご冥福を祈るばかりです
[PR]
by atsupeco | 2013-08-23 06:54 | 日常

アートアクアリウム展☆

ニュースで見て
映像があまりに綺麗だったので行ってきました(実は昨日も行ったけど長蛇の列だったので諦めました…F9A4.gif)

これがたぶんイベントの目玉

美しかった!
a0116578_140631.jpg

車にも金魚アート
a0116578_140641.jpg

喫茶室みたいなところでは金魚のカフェオレを販売していました
『うわっ!かわいい』とつい口からでたら
注文されていたお兄さんが『どうぞ写真撮ってください~~』と言ってくれたのでお言葉に甘えてパチリ
a0116578_140680.jpg

私たちは飲んでません
タナカラボタモチ


日本橋三井ホールで9月23日まで好評開催中F9C6.gif
珍しい金魚が見れますよ
[PR]
by atsupeco | 2013-08-19 14:00 | ワクワクな日
a0116578_20351594.jpg

こんな雰囲気のbarで飲んでます
飲んでるのは姪っこチャーリーチャップリンって名のカクテルです
姪っこ20才になりました


+++
私はノンアルコールカクテル
フルーツスムージー♪


おとなりにはAKBが…(@ ̄□ ̄@;)!!






A(浅草)K(雷門)B(ババァ) ご本人がおっしゃてます
地元の方が、スマホで撮ったたくさんのスカイツリーを見せてくれました~~フレンドリーだわ~~
下町はイイネ♪
[PR]
by atsupeco | 2013-08-17 20:35 | ホテル.グルメ
朝一便で羽田に着いた娘から電話があり
オークラのフレンチトーストを食べにいくらしいです
関空朝一便は安いし空いてるしホンマ使い勝手がいいですわ

朝食どこにしようかな…


オータニさん、昨夜は稼働率がめっちゃ良かったらしくチェックインのとき
朝御飯はどこも混みますよって脅かされたけど
意外に朝イチはどこも空いてましたよ
(巨大ホテルなんで朝食場所は四ヶ所から選べます)
なだ万にするか?迷ったけど眺望重視で40階にあるトップオブザタワー(バカは高いとこが好きらしいですF9C8.gif)に決めました
a0116578_8282420.jpg
こちらの新宿側はもう席が埋ってました…断然新宿側の方が景色は素晴らしい
a0116578_8282498.jpg
私が通されたのは微かに東京タワーが見えるとこF9D2.gif
a0116578_8282475.jpg
反動か!炭水化物だらけですやん(笑)
a0116578_8282444.jpg
ごはん、お粥、ざるうどん、トースト、フレンチトースト~~ギャーF9FC.gif
a0116578_8282443.jpg


more
[PR]
by atsupeco | 2013-08-17 08:28 | ホテル.グルメ

食べた、食べた♪☆

やって来ました
初めてのニューオータニ
サイトでいつもヨダレを垂らしながら見ていた『ガーデンラウンジ』のサンドイッチブッフェ

よくドラマのお見合いシーンに出てくるお庭を眺めながら食事が出来るラウンジです
a0116578_1885823.jpg
窓際席確保のために並びました(シチュエーションとランチのためなら労力は惜しみません爆)

朝から何も食べていません、もうお腹ペコペコ
数あるホテルブッフェの中から選んだのがココF9F8.gifF9F8.gif
リムジンバスの中で考えに考えて決めたよ


おぉっF9A7.gif
結構男の人も来てるよ!
あちこちで
『あれ?プリンなくなってる?!』とか
『ここのロールケーキおいしいんだよねF99B.gif』なんて野太い声が飛び交ってました(笑)
男友達同士でスイーツブッフェ??なんか不思議な感じもしました(笑)
a0116578_1885870.jpg
a0116578_188584.jpg
a0116578_1885879.jpg


ホテルの中のコンビニはオサレ
a0116578_1885855.jpg
巨大ホテル
タリーズコーヒーも入ってる
a0116578_1885849.jpg


more
[PR]
by atsupeco | 2013-08-16 18:08 | ホテル.グルメ

どこいこ☆

a0116578_8224032.jpg

朝一便で又東京へ(笑)

好きなんだな東京が



今日は宿も決めてない

全部自分の時間を過ごせる贅沢!



ただ今リムジンバスで移動中
お客さんはたったの二人
そういやぁ、飛行機も空席あったな
帰省ラッシュに逆行してんのかな?
昼便の関空発羽田空港便は満席状態だったけど



首都高も空いてるわ、今んとこ
初リムジン快適なり
[PR]
by atsupeco | 2013-08-16 08:22 | ワクワクな日

お墓参り☆

a0116578_764328.jpg


六甲通過しました
渋滞を心配して早く出発したのでスイスイ走りますパチパチ



山間は、やや霞んでますが良いお天気です
今日も最高気温が更新するだろう暑さです(^^;




やっと18日あまりの連勤を昨日で終え
お父さんお母さんをお迎えに行ってきます

よく働いて先祖供養もして
その後には…
私にはご褒美が待っていますF9CC.gif(ご褒美があるから働けます)
又ブログアップしまーす(^_-)≡★


+++
ダイエットその後
朝か昼に炭水化物を食べ夜はおかずのみにしています
マイナス7、3キロ
思うようには体重は落ちませんが
まだまだ頑張りますよ!

more
[PR]
by atsupeco | 2013-08-10 07:06 | 日常