ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お墓参り☆

a0116578_1592477.jpg

お供は娘です



+++
今日は、出るのが遅くなり帰りがこんな時間になってしまった
三連休の最終日ということもありPAは激混み

道の駅には野菜もないF9C8.gif


なんで出るのがおそくなったか?と言うと
昨夜ってか今朝
飲み会に行った相方から
『最終電車を乗り過ごしたから迎えに来て!』と寝入り端をくじく電話が…

同僚ふたりも送って帰ってきたら夜中の2時半

当然朝は起きれません…


高速の掲示板には渋滞14キロとか出てるし

また相方への怒りがフツフツ


なんで大人なのに節操なく飲むのでしょう
飲むのは結構ですが自力で帰って来いと言いたい


何時に家につけることやら(´ヘ`;)
[PR]
by atsupeco | 2013-09-23 15:09 | 日常

夢が叶うといいね☆

a0116578_6453796.jpg

お客様のパティシエの卵から貰ったカレーパン
やっぱりカレーパンは手作りが美味しい
油っぽくなくできるもんF9CE.gif



彼女は、現在製菓学校に通っています

この子のバレンタインにくれた手作りチョコもセンス抜群やし味もよかった(*´∀`)♪


リーガロイヤルホテルのホテイチ『メリッサ』に就職したいって言ってたから夢が叶うといいなぁ…おばちゃんは若者の夢を応援します♪



+++

祭りにお客様を今年も招待したのですが皆さん洋菓子をお土産にくださり一昨日は弟Jimmieのお嫁さんNちゃんから高級洋菓子が届き~昨日はカレーパンを頂き~
みなさん、私が太っているのでは?とお思いでしょ!?

大丈夫です、甘いものは朝御飯にしてますので体重はマイナス7、1キロのままです

痩せてませんが維持してます
年内目標は、あと2キロ落とすこと
がんばりまっせF9CC.gifF9CC.gifF9CC.gif
[PR]
by atsupeco | 2013-09-21 06:45 | 日常
さっき届いた超高級洋菓子
夜は炭水化物抜いてるので明日朝食べよう~

この蓋を開けると
a0116578_18524372.jpg
ほら、美味しそうでしょうF99B.gif
a0116578_18524350.jpg
お濃茶ラング・ド・シャの中にはホワイトチョコが入ってるんやて~早く朝になれーーー
送り主は、弟Jimmieの奥さんNちゃんから(^_-)≡★

ほんま、選ぶお菓子のセンスの良さは抜群!と我が家で評判です。頂きまーすF995.gif




マールブランシュ
京都市北区北山通植物園北門前
TEL075ー722ー3399
[PR]
by atsupeco | 2013-09-19 18:52 | ホテル.グルメ
a0116578_5554287.gif


『みんなが、どうやって痩せたん?』
と聞きます


『炭水化物を抜いたねん』と私は答えます


『わぁ、お米大好きやから炭水化物を抜くの無理やわ…』と聞いた人殆どが言います


私は痩せる気ないやんと心のなかで思います

何かしら努力しないと痩せません
特に私らくらいの年になったら思いきったことしないと痩せんよねF9CA.gif
努力なくして成果はえられませんF9A9.gif


この夏暑すぎて家でゴロゴロして体重が
ひと夏で2~3キロ増えた人が回りにいっぱいいます


本気で痩せたいなら、まずは好きなもの止めてみようF9CC.gifF9CC.gif


あなたの好きなもの…きっと高カロリーやで!
(もちろん自分にも言い聞かせます^^;)
[PR]
by atsupeco | 2013-09-11 05:55 | 日常