ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アラフェス大阪最終日☆

a0116578_20522071.jpg

嵐みんな可愛かったなぁ(*´∀`)♪


若いパワーをもらって明日からもがんばって働けそうですF995.gif

一緒に行った娘Mのお友だちは相葉くんのソロで涙してた

純粋だーF99F.gif


おばちゃんは、もう鼻水くらいしかでらんけどF9C8.gifF9C8.gif
癒しを与える 良いグループやなと思ったよ(たくさんの愛が伝わってきました)


ファンキーダンスも48,000人で踊ると迫力あったし(完璧には踊れんかったけど…)
とにかく最高に楽しめたF99A.gifF99A.gif

来年は嵐15周年らしい

又いきたいわF99F.gif
けど来年は更なる倍率やろね。。。

more
[PR]
by atsupeco | 2013-11-24 20:52 | ワクワクな日

おばちゃんの休日☆

a0116578_6593474.gif

今日は休みやけど~超忙しいぞ


明日はアラフェスやから
(ダンスの予習もしなあかん)
アルバムも聞き込まな楽しないしな
しかし、大野くんの声いいなー惚れてまうやん



美容室にも行かなあかんし(髪の毛おおすぎんねん)

歯が痛いから歯医者さんにも



パッチも買わな
この冷え込みで下半身がサブすぎる

断捨離し過ぎて去年のでは足らん


みんなズボン(今はパンツって言うの?)何履いてんかしら?
私は、ガードル(締め付けるのが嫌なんよ、人生も身体も自由奔放がいい…)ストッキング(すべる気がする)が嫌いなんで


オッサンみたいな厚手の十分丈のんを着てんやけど(暖かくて幸せになれる)
案外高いねんな



出費多しの一日になりそう



あ。仕事の段取りもせなな




おばちゃんの休日ってこんなもんです



では、活動開始します
[PR]
by atsupeco | 2013-11-23 06:59 | 日常

人生いろいろ☆

a0116578_5515310.gif

あー、嵐のコンサートに向け、お約束のダンスを覚えないと

しかし、日本は平和やな
YouTubeでみんな踊ってる踊ってる踊ってる


お手本いっぱいあるからダイエットがてらがんばろうF99B.gif


娘Mはマスターしたみたい…。
若いってすごいな(^^)


京セラドームのお席はまぁまぁやな。

初アラフェス楽しみ~~


わかる人にしかわからん記事ですみません


とにかくおばちゃんは弾けるっておはなしです(笑)
[PR]
by atsupeco | 2013-11-09 05:51 | 日常

中々いい仕事しまっせ☆

a0116578_620137.jpg

先日購入した無印の化粧水


あの『やすとものどこいこ』でも紹介され一時は無印良品の売り場から姿を消したらしい?!商品

いい感じにお肌に潤いを与えてくれます
安いし良い買いもんしたなF9CC.gifF9CE.gif
[PR]
by atsupeco | 2013-11-06 06:20 | 日常

笑った笑った☆

a0116578_76311.jpg

昨夜は、久々の女子会でした

集まったのは子育て世代に仲良くしていたメンバー5人


いつも手作りを持ち寄って旦那さんが夜勤のあるお宅へお邪魔します


事前相談なしで持ち寄るので見事に野菜中心のテーブルになりました

みんな頭の片隅で身体の事考えてんだね


55才から60才まで
話の内容は、決まって年金、子供らの結婚、お目当て芸能人の話(笑)
(メンバー全員がまだお祖母ちゃんになれていません。。。)



メンバーは、全員がひとり旅経験者



決まって口にするのは

『ずっとひとりは嫌やけどたまにひとりは楽しいよな、誰のペースでもなく自分のペースで動けるもん』
多分みんなワガママなんやろね(笑)


この夜は、
夏に9日間一人でイギリスに個人手配旅行したY女子のアルバム見ながら
楽しい夜は更けていきました


海外に一人で行く勇気はまだないけど
いつか実行してみたいな-016.gifアコガレ~




+++++
dvoさんへ
会長継続お願いします。
私ね、体重が落ちたと言っても元がスゴいですからまだまだかなりのぽっちゃりです
今はダイエット小休止
太らないようにだけ気をつけています

食べ物美味しい季節やもんね-
炭水化物は、なるべく15時までに頂くダイエットです(笑)
[PR]
by atsupeco | 2013-11-03 07:06 | 日常
本文とは無関係です
a0116578_429538.jpg

8月に宿泊したザ・ゲートホテル雷門by HULICで頂いた朝食(エッグベェデネクト)
美味しかったよ(^^)!
うわっ!ブログを放置してはや一ヶ月がすぎてたよ


秋は、例年のごとく仕事が詰まっていてね~
ブロ友さんのご様子はしっかり携帯にて読ませていただいているのですが
自分の記事を書く気力は残ってなくてね

やっと一段落して休みがとれました016.gif

+++++
テレビでは連日
ホテルの食材偽装が報道されていますね
私の大好きなホテルのことなんでちょっと悲しいな。F9D2.gif

ホテルが好きでも
お高いホテルレストランでの食事は朝食を除いてはほとんど取らない
ので被害はないけど…。

問題多しの海老に関しては海老フライ以外ではそんなに好きな食材でもないしF9C7.gif

願わくば、
どうか天下の帝国ホテルでこの問題が発覚しないでほしいよ
追記、さっき『せやねん』見て知った!
帝国ホテルもジュース偽装があったのね絶句。。。

日本を代表するシティホテルのマイナスイメージは聞きたくない
そしてシティホテルに泊まりたいという意欲が削がれる
たったひとつの私の楽しみなんだよ!!

more
[PR]
by atsupeco | 2013-11-02 04:29 | 日常