ご訪問ありがとうございます♪ ガラケーからスマホに変わりました。やっと馴れてきました♪

by atsupeco

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

念願のお蕎麦を食す☆

こんにちはF99B.gif

お彼岸なんで丹波まで行ってきました





そして何度かチャレンジするも辿り着けなかったり
お店の定休日だったりで
行きたくも行けてなかった
「一眞坊」
に行ってきました(^^)
ブロ友きみどんさんの記事で見た写真にうっとりしてから何年経つやろな?。

やっと来れた\(^^)/


お店の雰囲気・味・器の良さ
はなまるでした◎

a0116578_14115796.jpg

a0116578_14115743.jpg
私が食べた「鴨南蛮」1,600円なり

a0116578_14115795.jpg
柚胡椒をたっぷり入れて
ふ-ふ-ツルツル
うまい!うまい!

お墓参りの楽しみが増えました
jimmie・キョン・Nちゃん・Mちゃんたちも連れていってあげようっと♪
[PR]
by atsupeco | 2014-03-20 14:11 | 日常
怒濤の2月が過ぎ
気がつけば
3月半ば

初夏から秋にかけてダイエットをがんばって-7㌔まで落としたのに
お正月過ぎた辺りから
気が緩み…
あちゃ-なことになってきましたF9C7.gif


そんな中
野菜中心のブッフエ
ひな野に-ナンデヤネン-

女子6人
時間制限がないのをいいことに開店(11時30分)から15時30分まで食べて喋って食べて喋って
1,575円でストレス発散してきました!
a0116578_6552667.jpg

a0116578_6552657.jpg

最近、整骨院通いしている娘Mが、先生からストレスのツボを聞いてきて
私は何ヵ所か押してもらったんやけど
どっこも痛くなかった…結果
「お母さん、ストレスまったくないんやな~F9FC.gifF9D2.gif
と冷たい視線
腰が痛かったり腕が痛かったり あちこち不備があると思ってんやけど
あたし、ストレスは無いようです・あはは

more
[PR]
by atsupeco | 2014-03-13 06:55 | 日常